💐修了生家族挨拶💐

ご挨拶をいただき、

子供達からご両親へ💐感謝の気持ちを込めてお花を渡しますおねがい



💐集合写真💐






💐卒団生から💐

こっそりと用意した、サインボールを戸館監督へ⚾


💐閉式💐
在団生の作った花道を、大きな体で通って閉会になりますえーん


本日私用の為、欠席された
修了生の「岡本諭行」君卒業証書
お会いできなかったのは、とても残念でしたが、グランドでいつでもお持ちしております野球
ご卒団おめでとうございます💐


🍀卒団生の皆様へ🍀

ご卒団、本当におめでとうございます。

47期のみんなは、野球が上手で、後輩の面倒よく見てくれて、憧れのお兄さん達でした✨️

青山スワローズは、いつもでもみんなを応援しているよ✊

いつでも、グランドに遊びにきてね⚾


🍀保護者の皆様へ🍀

色んな事を教えていただき、リトルリーグの素晴らしさを学びました。教えていただいた事を、引き継いでいけるよう、精進してまいります。

今後とも、温かく見守っていただけると幸いです。

大変お世話になりました。

本当にありがとうございましたニコニコ


また皆様にお会いできる事を楽しみにしております🍀