卒業証書第47期 青山スワローズ 修了式卒業証書


2022年11月3日

昨年に引き続き、サンセール盛岡で開催されました。第47期の修了生は「9名」野球

再開を喜んでいるみんな爆笑

久しぶりに見る大人びた修了生。一緒に野球をした頃を思い出しながら…おねがい

修了式が始まりました👏


💐修了生入場💐

爆笑先導はマイナー主将爆笑


💐会長挨拶💐


💐修了証書授与💐
戸館監督から紹介していただき、

両親・監督・コーチ・一緒に頑張ってきたチームのみんな・在団生に向けてのお手紙を読んでから、修了証書を会長から受け取りましたおねがい

💐記念品贈呈💐

卒団生の皆様から集球ネットを頂きました。練習の時に大活躍です✨️


💐特別褒章💐

第47期監督 戸館保裕さん

第47期事務局長 佐々木朝洋さん

長年に渡り、青山スワローズに多大なる貢献をしていただき、本当にありがとうございました。

💐卒団記念DVD上映💐

みんな楽しみにしている恒例のDVD上映です。

マイナーの頃、かわいかったなーラブ
みんな大きくなりました爆笑💪


💐新旧主将挨拶💐

 第47期メジャー主将 戸館幸栄

 第48期メジャー主将 阿部佳一朗 欠席の為

           小水内寿雅 代読


⚾サインボールを修了生へ⚾