こんにちはおねがい

青山スワローズです野球


今期第二弾となる、野球体験会を開催することになりました拍手

今回は室内なので、雨天でも開催しますおねがい

 

​日時 令和4年11月6日(日)
   午前9時〜午前12時の間
   午後1時から午後3時の間
   (出入りは自由です)
場所 盛岡ふれあい覆馬場プラザ

お問い合わせは 事務局 田上まで⬇️
                                  090-4755-4847


詳しい内容はチラシをご覧ください下矢印下矢印下矢印




どんな仲間がいるんだろう⁉️

初めてだから、恥ずかしいなぁ…

なんて心配はご無用ですおねがい

チラシの通りワイワイ、ガヤガヤしながらも真剣に取り組んでおりますオーナメント



当日はこれだけあればOK


  ●運動のできる服装

  ●帽子

  ●飲み物


指導陣や選手について気になる方は下記の過去のブログをご覧ください爆笑





注意新型コロナウイルス感染対策を行い活動しております野球

野球好きの皆様のご参加、お待ちしておりますおねがい音符