9月4日、ミズノ旗野球大会が開催されました!!!

 

 

 

          盛岡西リーグとして参加してきました黒猫

 

 

 

 

リーグ戦の第1試合 対水沢リーグ戦

 

序盤は0-1の接戦が続いてましたが、終盤に追加点を取られて試合終了🥎

 

 

​​​​​​​

リーグ戦の第2試合 対盛岡東戦 

 

初回は2-2と両者譲らずのスタートでしたが、徐々に追加点を取られて敗退野球

途中の選手交代が多く全員に出場機会があり、全員が緊張感を持って試合に臨むことができました走る人走る人走る人走る人走る人

敗退という結果でしたが、選手の持っている力が少しづつ発揮されて、成長を感じさせる内容でしたニコニコニコニコニコニコ

この試合を経験する事によって、今後練習に力を入れて頑張っていこうと改めて思えた試合になりましたグー