2022.6.18
第7回 パル・イオン杯
リトルリーグ野球大会
(マイナーの部)

こんにちは☀️

青山スワローズ(マイナー)です✨

2022.6.18に北上リーグ・ゴブリンズ球場にて、第7回パル・イオン杯リトルリーグ野球大会が開催されました⚾️✨







来週、山形での東北大会を控えている子供達ですが、第一試合は上田バンビーズさんと対戦💦

東北大会は盛岡西リーグとして、上田バンビーズさんと一つのチームになり大会に挑むのですが、今週対戦相手になるとは、、、😭

複雑な心境の中、第一試合が元気にスタートです筋肉キラキラ




初回 後攻の上田バンビーズさん、強打者が続き3点が入ります野球

2回 先攻の青山スワローズ、大量得点‼️この回で13点が入ります野球







3回 先攻の青山スワローズ、2点を追加野球 後攻の上田バンビーズさん、フォアボールで出塁するも、追加点ならず野球

大会規定により、3回コールドで青山スワローズの勝利となりました⚾️


ここ数ヶ月、同じグラウンドで練習した青山スワローズと上田バンビーズさんの子供たち。

たくさんの成長を見せてくれました✨




第三試合

シードの盛岡東リーグさんとの対戦⚾️ 

上田バンビーズさんの為にも、勝ちたい筋肉乙女のトキメキ更に気合が入りますびっくりマーク













初回 後攻の盛岡東リーグさん、大量得点8点が入ります野球

2回 先攻の青山スワローズ、攻めの盗塁で1点が入ります野球後攻の盛岡東リーグさん、更に6点を追加野球

3回 先攻の青山スワローズ、得点ならずコールドゲームとなり試合終了です⚾️



負けはしたものの、来週の東北大会に向けて、得るものはたくさんあったと思います✊✨

守備に自信がついた子、バッティングに自信がついた子おねがいキラキラ

大会ごとに成長をしていく子供たちを、これからもみんなで支えていこうと思う、大人たちでしたニコニコ


大会関係者の皆様、今大会も大変お世話になりましたおねがい


そして、来週はいよいよ山形で開催される東北大会に、盛岡西リーグとして参加してきます野球キラキラ

応援📣よろしくお願い致します爆笑乙女のトキメキ