青山コーチ人生完全版44(高校生編) | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

悔しい県大会の結果を重く受け止めて、周りからは「坊主だ!!」って言われて次の日に何と青山コーチは坊主にしました笑

池袋のQBハウス1000円カットで8mmのバリカンで剃ってもらいました。今だから言える話なのですが、坊主にするのメッチャ嫌でした笑だって恥ずかしいじゃないですか笑

人生でやりたくない事が坊主とバンジージャンプとスカイダイビングです。坊主と高い所はとにかく苦手だったので。

いざ坊主にすると周りのリアクションが面白い!!。クラスだと「青山どうした??」「試合負けたのか??」「頭の形いいね笑」「頭、触っていい??」と言われて放題でした。さらに坊主にするとシャンプー・リンスはあまり使わなくてもいいのとドライヤー使わずに自然乾燥出来るのも良いなと思いました笑

そんな坊主にしてから練習明け暮れる青山コーチでした。そこで高校1年生の夏から冬にかけてを引き続き書き込んでいきます。