青山コーチ人生完全版12(小学生編) | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

色々あった小学生時代でしたが6年生の頃の思い出がまずは運動会です。小学6年生で身長136センチとメチャクチャ小柄だったので組体操では1番上をやっていました。当たり前ですがメチャクチャ怖かった笑ビビって膝を曲げちゃって、友達にも同窓会で「青山、ビビってたよな〜」と良く言われてました笑自分がやってみろよ!!とツッコミたい笑

組体操の曲がTWO-MIXのJUST CONNECTIONで新機動戦士ガンダムWのOPでカッコよかったです。担任の先生がガンダム好きで青山コーチもハマったという。

それから卒業文集の編集です。その頃から青山コーチは字が汚かったし、イラストのセンス無かったです笑友達のAさんの卒業文集のまとめがあまりにもプロ級レベルで目玉飛び出ちゃいましたよ笑
卒業式では岡本真夜さんのトゥモローの演奏会でリコーダーを担当していました。そんな楽しくもあり、悲劇もあった小学生時代でしたね。今日はここまで!!。次回は中学生編を書き込んでいきます。