アジアは甘くない!! | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

サッカーアジア最終予選のポット分けが決まりましたね。W杯に以前は4.5枠から8.5枠に大幅増加に増えましたが、そのぶん中東がかなり強くなったのであまり変わらないのでは??と。そして、アジアは甘くないと思っています。ポット3のサウジアラビアは2022年カタールW杯で初戦でアルゼンチンに勝つなど世界に衝撃を与えました。
ポット4まではどの国も強いと思っています。UAE・オマーン・バーレーンも侮れない!!。アジアカップでは日本はイラク・イランに負けたし、サッカーは何が起こるか分からないから楽しい!!。27日の抽選会楽しみだし、やはりヨーロッパでは2大会連続でW杯に出場出来ていないイタリアが頑張って出場して欲しいです。