こだわりシリーズ18 | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

青スポのサービス特典で必須なのがこのスタンプカードです。12年間色んなデザインを作りましたね。クラシックなデザイン・派手なデザイン・ゴール式スタンプ・横並びスタンプと。2年ごとに結構変えたりしていました。

今のデザインが落ち着いて、表面空色カラーに押しやすい30マスの裏面です。自作作品で気に入ってますよ。
大変だったのはプリンターインクのシアン(青)だけメッチャ減りが早い事です。シアンのインクどんだけ消費するだ〜〜!と。シアンのインクだけ多めにストックしたりしていました。