こだわりシリーズ6 | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

こだわりシリーズ6弾はプリンターです。以前はキャノンを使っていて、自宅に持ち帰ってから青スポにエプソン・自宅にもエプソンのコピー機を置くようにしています。エプソン製品は鮮やかな色彩・起動が早い・コピー時間も早いです。そしてこれは1番小さいサイズですが、コンパクトで場所を取らないのも良いです。色はブラックが好みなのですがホワイトのみしか無くて、ホワイトにしています。

値段は半導体不足というのもあって、コピー機の価格が高騰しているのが原状です。10年前に買ったキャノンのプリンターは3000円ほどだったような(?)
青スポの印刷物は全てこのエプソンでおこなっています。青山スポーツニュースの更新が1番作業しているかと思います。プリンターこだわり話でした。