大エース!! | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

1セット目23対18でリードしてただけに惜しかった!!。山田二千華のフローターサーブメッチャ効いていたのに。揺れる揺れる!!。1セット目取れればイケるじゃん!!と思う時がスポーツの怖さです。
ポーランド代表の203センチのスティシアク選手凄かった!!。上からスパイク叩き込んでくるし、何と言っても献身的です。サーブレシーブもしっかりするし大エースでした。そもそも女子選手で203センチ反則だろう!とも思いました笑
女子日本代表も1人身長高い選手がいれば??と期待しちゃいます。朗報はセッター関選手が途中出場した事!!。気持ちを切り替えて、マカオラウンドでまた頑張って欲しいです。