セッター!! | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

世界バレー面白かったです。初戦でいきなりホー厶の世界ランク1位トルコに日本代表女子が勝って興奮しましたよ。その後もドイツ・ブルガリアに勝って素晴らしかったです。
青山コーチが1番良いなと思ったのがセッターの岩崎選手です。最初は関選手じゃないの?????と思っていましたが、その期待を消しさせるぐらいの
トスアップでした。特にバックトスがメチャクチャ上手いです。よく見ないで後方の選手にトスをドンピシャで送るから凄い!!。
アタッカー陣の古賀選手・林選手・石川選手とみんな活きていました。どんなに凄いアタッカーがいても、セッター次第というのがバレーボールの面白いところ!!。
次回は男子なので高橋選手の活躍観たいです。