代表復帰!! | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

青山コーチの念願叶いました。代表復帰で長友佑都選手が選ばれたのだから。好きな日本人サッカー選手と言われれば間違いなく1番で長友佑都選手を挙げます。2番目は香川真司選手・3番目は本田圭佑選手が好きです。みんな個性あって素晴らしいです。
好きすぎて青山スポーツのジュニア教室では長友選手監修の体幹・ヨガをおこなっています。
サッカーユニフォームはイニエスタ選手・長友佑都選手のみ買った事あります。
以前のアジアカップではイランに負けてしまって、全体的にメンバーが若過ぎたプレイの数々でした。
そこで打開するにはベテラン勢を復帰させたほうが良いのでは???と思っていたので。そのメンバーは吉田麻也選手・長友佑都選手です。
アジア二次予選北朝鮮戦がメッチャ面白くなってきましたよ。