道!! | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

カウントダウン!ライブ!ライブで今回の特集は卒業ソングでした。青山コーチは小学生の頃は卒業ソングが岡本真夜さんのtomorrowでリコーダーで吹かないといけないので悪戦苦闘!!。歌や楽器するのは基本センスないです笑
ミレドミレソソラシドラシミミ!!って始まりのフレーズを覚えています。
中学生の頃は旅立ちの日にで、高校生の頃は無かったような(?)
1番好きな卒業ソングといえばやはりEXILEの道が好きです。歌詞と切なさが素晴らしすぎる!!。
ちなみに青山コーチは卓球で試合に負けた事・お兄ちゃんにゲー厶で負けた事以外で滅多に泣かないのですが、小学生・中学生の卒業式は泣かず、高校生の頃は号泣しました笑
担任のS先生がメッチャ熱く語って泣いていたのでもらい泣きして、机に水溜り出来たのは懐かしい思い出です笑