日本健在!! | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

強い!強すぎる日本の野球!!。欧州代表に6対0で勝利と圧巻の試合でした。ピッチャー陣は豪華で打たれる雰囲気を感じさせない内容です。11月世界野球楽しみになってきました。

欧州の野球選手で1番思い浮かぶのが元ヤクルトスワローズのバレンティン選手です。オランダ代表でプロ野球では60本塁打打った2013年シーズンは圧巻でした。バットに当たればホー厶ランというぐらい怪物的なパワーが凄かったです。敬遠・フォアボールも多かったので少なければ65発は打てたと思ったほど。
プロ野球ではアメリカ・キューバ出身の外国人が多いですが、オランダ代表っていうのもまた良いですね。次回の国際大会試合楽しみにしてます。