やっちゃった?? | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

世界選手権団体戦のこの男子トーナメントの組み合わせドローには驚きました。田勢監督やっちゃった??と思いました笑卓球ファンなら誰もが思ったはず笑
サッカーワールドカップでいえば同組でスペイン・ドイツを引いたぐらいの衝撃笑
4分の1の確率で、中国とは逆ブロックが理想でしたがまさかのベスト4決定戦!!。その前にパリオリンピック団体戦出場を決めるオーストリアか香港のどちらかと試合があるので油断ならないです。
日本男子だけではなく、韓国女子も同じ場所に引いていたのでこればっかしは仕方ないですね。
むしろ中国戦が早く見たいです。人事ですみません笑決勝トーナメントも楽しみにしてます。