何だここは?? | 青山スポーツブログ

青山スポーツブログ

青山スポーツ代表者の青山三弦です。2012年東京都板橋区にて卓球場開業!!。
地元で愛される卓球場を目指してます。
代表者・コーチ陣の(試合・イベント・日常の出来事・趣味・ドラマ・他競技・プライベート)などをブログに書き込んでいきます。宜しくお願いします。

グランドシネマサンシャイン池袋の映画館に行きましたがあまりにも綺麗・幻想的な空間・シアターも縦に広くて、傾斜もあり凄く観やすかったです。池袋の新しくなった映画館凄いです。何だここは??って思ったし、結構方向音痴なので迷子になっちゃうみたいな笑
観た作品はガンダムSEED FREEDOMでメッチャ面白かったですよ。戦闘・残酷・友情・愛・幸福と色々な姿を観れるのがガンダムの魅力です。やはりイチオシは戦闘です笑
青山コーチはガンダム作品で初代ガンダム・ゼータガンダム以外の作品は全部観ました。(Wガンダム・ガンダムX・ターンA・Gガンダム・ガンダムSEED・ガンダムユニフォーム・ガンダムAGE・ガンダムビルドダイバーズ・水星の魔女などです)もはや見すぎみたいな笑
映画告知でサッカー漫画ブルーロック映画化されたのが気になりました。サッカー漫画の映画化っていいな〜って。公開されたら観たいと思っています。