虹現在お申込み受付中虹

オーロラヒーリング

インナーチャイルドの抱える傷を
ポジティブに書き換え
あなたの新たな飛躍をサポートします♡


詳細はこちらから
 
 
プリンセス育成ヒーラーピンクハート

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

数か月前のできごとで

インナーチャイルドが求めているもの

はっきりとわかった瞬間がありました。

 

 

それは何かというと、、、

 

 

自分のハートへの肯定と

どんな自分も

自分が正しいと認める気持ちです。

 

 

 

それがわかったきっかけは、

母に本音を伝えたことでした。

 

 

 

色んな気づきが参考になりそうなので

詳しい話を書こうと思ったのですが

ちょっとセンシティブな話なので

今日のところは障りだけシェアします。

 

 

 

私自身が自分に我慢をさせて

他者を許そうと決めた時、

それは間違った選択だという

お知らせのために、

家族間でちょっとしたいざこざが

起きたのです。

 

 

私は母の発言にすごく傷ついてしまい、

いつもなら自分と向き合って

解消するのですが

その時はふと自分の気持ちを

言いに行こうと思い、

伝えにいきました。

 

 

すると私はそれまでずっと

ハートの奥に溜め込んできた

本音がどんどん溢れてきて

大号泣してました。

 

 

そしたら母に謝られました。

 

 

これまで謝られた記憶が

なかったので驚いたのと同時に、

その時は和解ができた!

と思ったのですが、

 

しかしそれは一時的なもので、

心の奥のわだかまりは消えなかったんです。

 

 

その時初めて悟りました。

 

 

相手に謝ってもらっても

関係ないんだ!!とびっくりビックリマーク

 

 

 

私はずっと私のインナーチャイルドが

母に対して怒っていることを

知っていたので、

 

なんならスピリチュアルに出会う前から

幼少の頃の母との関係が

トラウマになっていることを

知っていたので、

 

母と向き合ってわだかまりを

解消する必要があるとばかり

思ってきたのです。

 

 

でも実際は違いました。

 

 

母の気持ちなんて

たとえどう思われようと

私にはどうでもよかったのです。

 

 

つまり、

大事なのは

自分が自分にどう思ってるか

ここだけ!!

 

 

 

褒められても嬉しいのは

その一瞬だけなのと同じで、

いくら他者に褒められても

自分自身がそう思っていなかったら

本当の意味では自分は嬉しくないんですビックリマーク

 

 

インナーチャイルドにとっては

どんな時も

あなたがあなたを

どう見てるかだけが重要なのです

 

 

 

ということは、、

インナーチャイルドの怒りは

母に対して向けられたものではなく

自分自身に対して向けられたものだった

ということに気づきましたキラキラ

 

 

 

4年前に初めて

インナーチャイルドという

存在を知った時、

いくつかのスピリチュアルセッションにて

インナーチャイルドを癒しなさい

と言われました。

 

あなたは他者のインナーチャイルドと

ワークすることができるよ!とも。

 

 

3年前に、私の魂の役割がヒーラーとして

インナーチャイルドのエネルギーを

書き換えることだと知りました。

 

自分自身のガイドにまずそういわれ、

その後に当時の師にもこう言われました。

 

「ソフィアちゃん自身が

インナーチャイルドの問題と向き合って

いかにインナーチャイルドを躾けていくか

人に教えていくために

まず自分自身が体験させられて

学ばされている」と。

 

 

それからずっとインナーチャイルドと

向き合ってきたし、

宇宙の法則も自分の体験を

通じて長らく学んできて、

今やっと感覚的にも

インナーチャイルドを癒すということが

どういうことなのかがわかってきました。

 

 

 

今の時代に生きる

大人達の内側にいる

インナーチャイルドは必ず傷ついています。

 

 

理由は幼少時代から

皆自分の素晴らしさを

社会構造によって内側に眠らせられ、

本来の自分で生きることを

許されてきていないからです。

 

 

・自分の思い通りに人生がいかない

・恐れが邪魔して行動できない

・自分に自信がもてない

・自分や他者があまり好きではない

・人間関係が辛い・苦手

 

などで悩んでいる、

迷いがある方は

ぜひオーロラヒーリングを

受けられてみてくださいね。

 

 

インナーチャイルドの癒しが進むと

何でも知っている

無敵な存在として

あなたのために働いてくれるように

なりますよ

 
 

キラキラ詳細とお申し込みはこちらからキラキラ

   下矢印下矢印下矢印

①オーロラヒーリング(クリックください)

 

②オーロラヒーリング継続コース(クリックください)

 

 

 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 
 

 

 

 

 
宝石赤 公式HP 宝石赤
 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

セッション・イベントなどのお知らせや

先行案内をお知らせいたします♡

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤