こんばんは、青山ソフィアです。
 
 
 
今日はブログ書こうかな~と思ってハート優先に過ごしているうちにあっという間に数日間経っちゃいました。
 
 
 
みなさんはどんな風に毎日過ごしてますか?
 
 
 
 
私も先週末から平日の仕事のお休みが増えました。
 
 
 
私にとってはこのお休みがありがたくって毎日ほんとに楽しく過ごしています。
 
 
 
 
何が楽しいかって、自分と向き合うことを毎日楽しんでます。
 
 
 
 
私はお家にいるのが好きだから、外に出られなくても全然飽きない。
 
 
 
 
最近セッション後に送った、クライアントさんへのメッセージでガイドがこう言ってたんです。
 
 
 
「ミラクルは起きるものではない。自分のアクションが起こすものなのですよ。」って。
 
 
 
 
なるほどね~!そういうことか~!と思って、自分自身の意識の中にもその概念を取り入れてみました。
 
 
 
 
それでただ今実験中。
 
 
 
 
1週間幸せ状態が続いたらどんなミラクルが起きるのか?っていう(笑)
 
 
 
 
結果が楽しみで仕方ない!!
 
 
 
 
最近ね、意識したことがすぐ叶うんです。
 
 
 
 
ただやみくもに意識したことではなくて、自分自身のハートと向き合ってネガティブな感情からくる思い込みを見つけ出し傷ついていた自分を癒すとハートから新たな決心が湧いてきます。
 
 
 
その時点で内側のエネルギーが変わってるのがわかる。
 
 
 
 
だからそこで意識したことはすぐ叶うみたい。
 
 
 
 
ほんとビックリだけど、気付くと叶ってる!!
 
 
 
 
え?もう??って今朝も驚いたばかり(笑)叶うペースが縮まってる!!って思いました。
 
 
 
 
この取り組みを私は今年の1月末から始めたので、その頃と比べてってことですけどね。
 
 
 
 
たった3カ月だけどすっごく意識が変わったし、初めは難しかったんだけど、自分の弱み(問題)との向き合い方がわかるようになりました。
 
 
 
 
今まで全く気付いていなかったんですけど、自分の中のブロック(問題)はわかってたけど、そこを見ようとしてなかった、つまり無意識的にそこから逃げてきてたんだって気付いた時には、驚きました。
 
 
 
 
当たり前のことなのかもしれないけど、問題って直視して向き合うとすぐ解決するんですね!
 
 
 
しばらく自分の内側を深掘りしていくと、ネガティヴな思い込みや自分が自分にかけてた制限や呪文が出てくるので、それはどこからきてるんだろう?と記憶を辿ると今のところ99%インナーチャイルドが持ってた傷でした。
 
 
 
それらがたとえ過去生から持ち越してきた痛みや感情であったとしても、必ず幼少期の頃にその思い込みが原因でつまづいていると思いますから、今インナーチャイルドを癒すと、過去生のネガティヴな記憶まで一気に癒すことができます。
 
 
 
 
意識って凄いですね。
 
 
 
 
考えていることをね、私はうまく言葉で表現できないので、ブログでは説明しきれないな~なんて今書いてみて思いましたあせる
 
 
 
 
だから私にはヒーラーとしてエネルギーを操って人々と言葉を超えたコミュニケーションをする才能が与えられたのかもしれません。
 
 
 
 
 
ただ、自分の想いをうまく言葉で表現できない私にも伝えられることはあります。
 
 
 
 
それは願いや想いが叶いやすくなるコツ(私独自のデータより)です。
 
 
 
 
1嬉しい事があった時に、その出来事に関係している相手にだけではなく、自分にも「ありがとう」とお礼をいうこと
 
 
右矢印私これをするようになってから、喜びをより感じやすくなったように思います。その喜びを受け取ったのは自分だから。
 
 
 
 
2自分の欲しいものを自分のためだけに遠慮なく手に入れて、自分を喜ばせてあげる。そして素直に喜ぶ
 
 
 
右矢印「喜びを受け取ります」って宣言して手に入れるようにしてます。素直に喜んでいると周りにも良いエネルギー影響しかいかないので。
 
 
 
3自分といっぱい会話をする
 
 
右矢印特に朝起きた時と夜寝る前は絶対会話してます。朝、こんな一日を過ごそうって決めた通りの一日に必ずなります。あ、これはある先生に教わったことなのですが、起きた時、まず自分に一声、「今どんな気分?」って聞いてあげますラブラブこれ、ホント魔法の言葉でラブラブ内側の自分はすっごく喜びますよ!キラキラそして夜。寝る前ベッドに入って、どんな一日になったか自分と話します。幸せな気持ちが湧いてくると、体が一気にあったまってポカポカしてきます。体がポカポカすると気持ちよく良い眠りに就けますよ♡
 
 
 
よかったらぜひ試してみて下さい。
 
 
 
これを続けていくと、自分って本当はどういう人でどんな才能があって、どんなことを求めてて、どんなことを喜び幸せに感じるのか、どんな人生を生きたいのかが、わかるようになります。
 
 
(私はずっとエネルギーワークをやってきたけど、今年の初めは、これらのことアップは自分で全然わかっていませんでした)
 
 
 
頭で考えるんじゃなくて、ハートの声が聞けるようになって、ハートの奥で望んでいることがわかるようになります。
 
 
 
それがわかると自分を幸せにしやすくなるから音譜
 
 
 
 
きっと毎日がより幸せにより楽しくなりますよキラキラ
 
 
 
 
まだ宮古島の旅記事が終わってないので次は続きを書きます。
 
 
 
 
それでは本日もお読み頂きありがとうございました。
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

青山ソフィア☆ホームページ   

下矢印

こちらをご覧ください。 

 

 

現在ご提供中のヒーリングメニュー

 

メニュー1

2020.3/30~4/30

キラキラ期間限定割引キャンペーン実施中キラキラ

インナーチャイルドを癒しエネルギーを書き換えたい方へオススメです        

 

虹オーロラヒーリング

右矢印セッションの概要とお申込についてはコチラをご覧ください。

 

メニュー2

ダイエットや体質改善でお悩みの方・美肌になりたい方へおススメです

 

ブーケ2ソフィアビューティーフォースのプログラム販売          

右矢印お申込はコチラをご覧ください

右矢印併せてこちらの記事もぜひお読みください☆