こんにちは

 

より自然体に輝くあなた磨きをお手伝い☆

 

 

輝きコンサルタント 青山ソフィアです。

 

 

 

明日の11月11日はいよいよ私のセッション料金改定の日です。

 

 

 

ガイド達から11月11日という提示があってから、なんでこの日なんだろう?と時々思ってました。

 

 

 

私の誕生日だけど、スターゲートが開く日だから?とか考えてもわからないので

 

 

 

ただ受け取ったメッセージに従うのみです。

 

 

 

私の場合あらゆる答えは後からわかるので、ガイドに聞いても今はハッキリとした答えは教えてくれません。

 

 

 

そんな時偶然昨日ご紹介したオーストラリアのマキさんのブログのタイトルが目に入り読んでみました。

 

 

 

 

パンドラの箱を開ける鍵という表現を見て、サントマリー・ド・ラ・メールにて聖サラやマグダラのマリアから手渡された鍵のことを思い出しました。

 

聖サラや3人のマリア達が祀られているサントマリー教会を出る間際にどうしても気になって買った€2の記念コイン。キャッシュがなかったのでnoeちゃんにお金を借りて買いました。ビックリするくらい半端じゃない綺麗な高いエネルギーが入ってた!!noeちゃんに見せたらこれ凄い!って言ってnoeちゃんも買ってたキラキラ

 

そのエネルギーを写真でちょっぴりお裾分けします。裏と表。

クリスタルに入っているエネルギーよりも凄い半端ないエネルギーが入っていますキラキラ

 

 

先日のブログでも少し書きましたが、あなたの内側にある小宇宙の中の扉を開ける鍵です。

 

 

 

一斉遠隔セッションにお申込頂いた方にはみなに手渡されました。

 

 

 

それがこの11月11日にも関係がある気がしてお知らせしようと思いました。

 

 

 

マキさんの記事に11:11のチャートは蠍座の太陽と水星を魚座の海王星がサポートしてるという解説がありました。

 

 

 

私の太陽星座と水星は蠍座なので、金星も望んでいる海王星的な見えない世界の新たな扉を開けるのはいいのかな~なんて都合よく解釈してみたりしました。

 

 

 

去年の11月11日 11:11にパートナーと自分のためにヒーリングをしたのですが、その中で降りてきた情報に訪れるべき相手との過去生に纏わる地名が出てきました。

 

 

 

その中に今回の旅で訪れたニースとマルセイユも入っていました。

 

 

 

マルセイユに関してはその時点でそれがどこかの地名だと知らなくて、ネットで本当にこういう地名があるかどうかって検索しましたもん。

 

 

 

けいこヴァールハイトさんにカルマ回収旅にて訪れるべき地名を教えて頂いた後にそのことを思い出し、本当に1年以内に行くことになったので驚きました。

 

 

 

その情報は去年のその時間に私自身が受け取った新たな扉を開く鍵だったのかもキラキラキラキラ

 

 

 

それを開いた私にはこの先にどんな変化が待ち受けているのかと考えると楽しみです。

 

 

 

やはり11月11日の11:11には特別なエネルギーが流れているようです。

 

 

 

是非一斉遠隔セッションを受けて下さったクライアントさまはその鍵を使ってご自身の新たな扉を開けて下さいねキラキラ

 

 

 

 

またセッションを受けてはいないけどこの記事を読んで下さった方はぜひマキさんのこの記事を参考に、鍵をご自身で受け取られて下さいねビックリマーク

 

下矢印


 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日中は改定前の料金でセッションを受付けています。

 

現在ご提供中のヒーリングメニュー

 

メニュー1

ダイエットや体質改善でお悩みの方・美肌になりたい方へおススメです

 

ブーケ2ソフィアビューティープラスのプログラムを販売しておりますキラキラ 

右矢印お申込はコチラをご覧ください

メニュー2

インナーチャイルドを癒しエネルギーを書き換えたい方へオススメです     

 

虹オーロラヒーリングセッション

右矢印セッションの詳細とお申込についてはコチラをご覧ください。