こんにちは

 

より自然に輝くあなた磨きをお手伝い☆

輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

 

南仏プロヴァンス地方にある聖地、サント・マリー・ド・ラ・メールからお届けする一斉遠隔ヒーリングについてのお知らせです。

 

ブーケ2テーマ

 

真の自分を生きるために、自分のアイデンティティを知り確立していく中で、自分への愛と勇気と自由を取り戻す一斉遠隔ヒーリング in サント・マリー・ド・ラ・メール

 

 

 

ブーケ2ヒーリング内容とこのヒーリングを受けて得られる効果について

 

この土地の神や高次元の存在達と繋がり、南仏プロヴァンス地方に点在する過去生のブロックである行き場のない深い悲しみや歴史的迫害や恐れやハートの奥底に閉じ込めている怒りや絶望などのネガティヴな記憶や集合的記憶を解放していきます。

 

今後持つ必要のないネガティヴな記憶から苦しめられた様々な心の傷を解除することで、自分で自分を傷つけるパターンを手放していく。

 

それにより、自分のアイデンティティを知り、確立していく中で我ここにありと立ち上がる勇気を取り戻す。

 

 

またマグダラのマリアと所縁のある聖域に流れる真実の愛の光で自分に向ける愛の力を高め、あなた自身をありのままの崇高な光の存在へと戻していきます。

 

 

この内容に加えて今回はこの土地のパワフルなエネルギーを使って自己暗示の魔法を解いていきます

 

 

恐れの感情によって自ら自分に本来の能力やパワーを封じ込めるための魔法をかけてしまっている人がいます。例えば、自分は何も視えない、よくわからない、自分には力がないんだというような、無意識下において、今自分に備わっている能力を存在しないものと思い込ませている暗示を解放していきます。

 

 

この暗示を解いていくことにより、自分のパワーを封じ込めているそのベールが剥がされ、より直感が鋭くなったり、よりサイキック能力が上がったり、ガイドと交信がしやすくなったり、何よりも自分の感覚をより信じられるようになります。

 

 

☆★☆

 

このページを訪れて下さった方で、マリア系のガイドがいる方や、フランス特に南仏に惹かれる方、フランスに過去生がある方、過去生においてマグダラのマリアと関係のある方、聖サラに惹かれる方、またここにある情報の何かにピンと来られた方は、エネルギーがシンクロする方か、もしくは過去生がこの土地と関係する可能性が高いです。

 

 

顕在意識では気付いていなくても魂がハートの奥で反応しているかもしれないからです。この地方のエネルギーを流すことで過去生からくるブロックが外れたり、このエネルギーとシンクロするご自身の持つブロックが外れる可能性が高いので、少しでも気になる方はぜひこのヒーリングをご利用くださいね。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「南仏プロヴァンス地方の聖地サント・マリー・ド・ラ・メールよりお届けする一斉遠隔ヒーリング」

下矢印

お申込はこちらから

 

※お申込受付の期限は10月26日(土)です

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今回この旅がきまってすぐに、ガイドが一斉遠隔ヒーリングにここの地名を指定してきました。

 

 

どんな内容なのかを聞くと、一番上に書いたテーマを言われました。

 

 

ヒーリング内容の詳細を聞いて、

 

 

蓋をあけてみれば私自身の今回の旅のテーマそのもののようなヒーリング内容になったなと感じておりました。

 

 

そして昨夜、ガイドから、サント・マリー・ド・ラ・メールで私自身に起こる変化について聞かされました。

 

 

その内容が今回プラスαで行う自己暗示の魔法の解除についての話でした。

 

 

そしてこの一斉遠隔を受けて下さる方はみな私とエネルギーがシンクロする方だそうなのでヒーリング項目に加えることになりました。

 

 

 

 

★☆★

 

 

南仏では、マグダラのマリアの足跡を辿る旅として、マグダラのマリアに縁のある聖地を巡ります。

 

 

 

この地の謂れについて

 

イエスの磔刑・復活に居合わせたマグダラのマリアをはじめとするイエスの使徒達が、キリストの死後、エルサレムから追放されて、小舟に乗せられ大海原に流された。一旦は死をも覚悟した彼らが奇跡的に辿り着いたとされる聖地がこのサント・マリー・ド・ラ・メールなのだそうです。

 

 

彼らが神によって生かされたのだと、自分達にはイエスの信念をより多くの人々に伝承していく使命があるのだと、その想いを胸に再起した場所でもあります。

 

 


ガイド達がこう言っていました。

 

 

この地はこの旅での南仏エリアで最後に訪れる場所となっており、フランスに入る前にはスペインのサラゴサやバルセロナにおいて大きな変容があります。そしてそれらのエネルギーを持って、この聖地を巡る事で、より大きな解放が可能になります。様々な解放を通してのこの地における変化変容が今後の新たなスタートとも成り得ます。

 

 

当時のマグダラのマリア一向にとってはこの地が再出発の場所でここから、それぞれが布教のためにプロヴァンスの各地へ散っていったという伝承を知った時、私が本来、廻る順番もここをスタートにした方がよかったのではないかと思いました。 

 

 

しかしガイド達によると、大事なのは私の廻る順番ではなくて、全てのエネルギーを得て行われる解放なのだそうです。それによりこれらの地のエネルギーを通して進んでいく変容がそれぞれの方にとって新たな門出になるという仕組みがあるようです。
 

 

 

 

★☆★

 

私は9月にハワイの旅から帰ってきてまたエネルギーが変わりました。

 

 

毎回自分のエネルギーの変化はセッションをすると顕著にわかります。知覚もセッションの傾向もメッセージの降り方も変わるからです。

 

 

 

でも来週から行く旅でさらに大きく変わるそうなので、どんな風に変わるのか今後が楽しみです。

 

 

 

 

またこの旅に行くにあたり、

 

 

けいこヴァールハイトさんに「ドゥラメール」という地名を聞いた時は、化粧品のドゥラメールしか思い出さなかったので、まさかこの場所がエルサレムから追われた後のマグダラのマリアの足跡を辿るという流れになっていた事をほんのつい数日前に知って驚きました。

 

 

 

エルサレムと聞いて思い出すのは、今年初めに参加したけいこさんのイスラエル旅の最後に訪れた場所だということ。

 

そして今回の旅のために集まった仲間はみなその時の参加メンバー。

 

 

とても偶然とは思えない。

 

 

イスラエルから続く旅になるのでしょうか。

 

 

この後にはどんな展開が待っているのでしょう。

 

 

スペイン・フランスの旅で得られるであろうパワフルな変容のエネルギーをみなさまにも一斉遠隔ヒーリングにて存分に流させて頂きます。

 

 

 

それではみなさまからのお申込をお待ちしております!

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。