心を癒し

体質を変える

 

新感覚の

メンタルボディーケア

業界初のメソッド

 

あなたの内側から変貌を

始めてみませんか?

 

より自然体に輝く

あなた磨きをお手伝いしますキラキラ

 

現在ご提供中のヒーリングメニュー1

ダイエットや体質改善でお悩みの方・美肌になりたい方へおススメです

 

ブーケ2ソフィアビューティープラスのプログラムを販売しておりますキラキラNEW

右矢印お申込はコチラをご覧ください

現在ご提供中のヒーリングメニュー2

インナーチャイルドを癒しエネルギーを書き換えたい方へオススメです     

 

虹オーロラヒーリングセッション

右矢印セッションの詳細とお申込についてはコチラをご覧ください。 

↑近日中にセッション内容の再考とセッション料金改定予定

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんばんは

 

より自然に輝くあなた磨きをお手伝い☆輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

 

3月の沖縄旅の記事も6月のマルタ島旅記事も全部書き途中で、また新たにこの前のハワイ旅記事が始まった。。

 

 

終わらせたいけど、なかなか進まない・・あせる

 

 

3月の沖縄旅の分は日記があるのでそれを書けばいいだけなんだけど・・・

 

 

なんて気になりつつも今回のハワイ旅での体験談を書いていきたいと思います。

 

 

今また次の旅が決まりそうなので、旅立つ前には書き終えようと思っています。

 

★☆

 

オアフ島1日目。

 

 

宿泊先に荷物を置いた私達はガイドに指示を仰ぎ、眠い目をこすりながら、マカプウ方面へと出かけました車

 


行きの機内で1時間ほどしか眠れておらず、オアフ島に着いた途端朝が来たから疲れていたのですあせる

 

 

カハラで遅めのランチをとってから、とりあえずマカプウヒーリングプールを目指しました。

 

 

 

入り口や場所がわかりづらく、ここかな?あっちかな??と多少迷いましたがなんとかマカプウタイドプールのひとつに着いたみたい。

 

幸いそこには誰もおらず、貸し切り状態。

 

 

朝に訪れたヘイアウでもそうでしたが不思議と私達が訪れる場所には周りに誰も人がいませんビックリマーク

 


 

初めは膝まで入ってその場所のエネルギーと繋がるキラキラ

 

すると白っぽい金色のような髪の長い女神に尻尾がついていて人魚の存在が見えました。

 

 

女神のエネルギーはマリンブルーとピンクが綺麗だったり、白っぽかったりゴールドだったりと美しかったです。

 

 

 

そばにはプクプクした赤ちゃん天使の姿も見えてと~っても可愛いし、その姿を見ただけで癒されました照れ

 

 

 

女神と交信していると、”もっとそばに来なさい”と言って下さり・・相棒と目が合うと同じようなメッセージをキャッチしていた模様。

 

 

 

そのうち腰まで浸かるように勧められた時、この後のプランが頭をよぎって一瞬濡れたくないと躊躇しましたが、後がどうであれ浄化の方が大事!!と決め腰まで浸かることを優先すると女神がまたメッセージを下さいました。

 

 

うんうんと聞いていると・・いきなりザブーンと高波が上からやってきて頭からびしょ濡れにあせるあせる

 

 

エネルギーづけの終了の合図だったようで。

 

 

海の水はぬるくて気持ちが良かったです。

 

 

時間も遅めだったので辺りも暗くなりかけてると思っていたら・・突然明るい太陽が顔を覗かせた場面もあり、訪問を歓迎して頂いたようでした。

 

 

 

★☆

 

次はその足で前回の5月の旅の時から行きたかった火の女神ペレの椅子へ向かいました。

 

 

ここも実は入口がわかりづらいあせる

 

 

事前に何も調べていなかった私達はちょっと行ったり来たりしました。

 

 

やっとこさ駐車場に辿り着くと、日も落ちかけていた。

不思議な形の雲音譜風になびいた長い髪に見える。

 

人の声は聞こえていたのに私達の行く先にはまた誰もおらず、そこへ向かう途中に美しい夕日が顔を覗かせていました。

しばらく歩いていくとビーチがあって見上げると

椅子のようにもアヒルのようにも見えるそれらしきものを確認できました。

近くまで来たけどあの上までどうやって登るのか、果たして近くまで行けるのかわからない。

 

 

ビーチで遊んでいた若いカップルに声をかけ行きかたを教えて頂く

 

 

ボーイフレンドのオススメで急激な岩場をひたすら登って行くことにしました。

すると目の前にペレの椅子が!


 

凄く感動した!!

 

近づくと、熱い!!

 

 

そこ一帯に燃えるような熱さのエネルギーが充満していてとってもとっても熱かった!!

 

ご挨拶とお祈りをすると、エネルギーがグルグル回り、激しく炎を煽り燃やす姿と静かにして真っ赤なエネルギー色に染まったその場所を強い眼差しで見守っているペレの姿が見えました。

 

 

 

あまり近づいては失礼かと岩のそばから祈っていましたが、相棒がどうしてもその岩に触れたいと言ったので、私もお伺いを立ててから触れさせて頂くことに。

 

 

すると直接触れた方が本当にすごくて体中のエネルギーがグルグル循環し、特に第1チャクラと第2チャクラの振動が強かった。また右回りにそのパワフルさを取り込んでいました。

 

 

 

帰りは空がピンクに彩られそのさまがなんとも美しかったキラキラ

帰りはビーチにも人の姿がなく、日が沈んでピンクに染まった空を見上げながら元来た道を戻りました。

 

 

遅めの時間に行く方はマカプウトレイルの駐車場には営業時間があるのでお気を付けを。

 

 

私達はギリギリでした。

 

 

相棒にペレの椅子のこの場所には女神ペレの破壊と再生の効果があるってきいていましたが

 

 

旅の最後で相棒が気付いた。

 

 

なんと私には旅の間に本当に破壊と再生が起こっていたのです!!びっくり雷

 

 

私はまだハワイ島には行ったことがないので、ハワイ島のペレは感じたことがないけれど、

 

 

この場所のペレのエネルギーもかなり凄いです!!

 

 

温かいエネルギーに浄化され癒され凄く満たされるようなパワーを頂けました。

 

 

まだ行かれたことがない方は是非お勧めです。

 

 

 

2日目に続く。