心を癒し

体質を変える

 

新感覚の

メンタルボディーケア

業界初のメソッド

 

あなたの内側から変貌を

始めてみませんか?

 

より自然体に輝く

あなた磨きをお手伝いしますキラキラ

 

現在ご提供中のヒーリングメニュー1

ダイエットや体質改善でお悩みの方・美肌になりたい方へおススメです

 

ブーケ2ソフィアビューティープラスのプログラムを販売しておりますキラキラNEW

右矢印お申込はコチラをご覧ください

現在ご提供中のヒーリングメニュー2

インナーチャイルドを癒しエネルギーを書き換えたい方へオススメです     

 

虹オーロラヒーリングセッション

右矢印セッションの詳細とお申込についてはコチラをご覧ください。 

↑近日中にセッション内容の再考とセッション料金改定予定

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんは、

 

 

より自然に輝くあなた磨きをお手伝い☆輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

 

昨夜から今朝がたにかけて関東に上陸した台風凄かったですね。

 

 

私は最寄駅が地下鉄なのでいつもと変わらず過ごせましたが

 

 

職場でもたくさんの人達が遅れて来てて大変そうでした。

 

 

みなさまは大丈夫でしたか?

 

★☆

 

 

数日前にハワイより帰国しました。


 

今回の旅ではカルマ落としから何からもういろ~んなことが起こりまして

 

 

 

本当に貴重な体験をいっぱいさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

途中途中ネガティヴな感情も出まくりで、自分をコントロールできず振り回されまくりあせる

 

 

 

後から知ったのは根深いブロックを解放させられるためにガイド達にぜんぶぜんぶ仕組まれたということを。

 

 

 

そのせいで信じ難いことも起こったし、

 

 

 

呪術が解けて驚愕の気付きがあったり、

 

 

 

落ち込みまくったかと思えば、冷静に分析したり、またポジティヴな感情が湧いてきたり、複雑に感情がぐるぐると動きまくり忙しかった笑い泣き

 

 

 

帰国後は翌日から仕事でバタバタしている中

 

 

 

帰宅するや否や「とにかく寝なさい。もう寝なさい」とだけガイドに言われ、変わりまくったエネルギーを身体に落とし込める目的で連日早々と寝かされました。

 

 

 

ベッドに横になる度エネルギーがグルグル回り、連日様々なネガティヴな夢を見まくりました。

 

 

★☆

 

 

寝ることって本当に大切なんですね!!

 

 

ここ数ヶ月間ちゃんと寝れていなくて身体も心も疲れ切っていたのかホルモンバランスも崩れていて体温が暫く低下していたのです。

 

 

 

それが帰国後からほんと数日間早い時間帯からちゃんと寝ただけで、基礎体温が元に(37℃に)戻りました。

 

 

 

しかも睡眠の質も良いのか、休日でも朝のわりと早い時間帯からすっきり起きれるようになりましたキラキラ

 

 

 

そして身体も整えば心も回復してきてやっと昨日あたりからいつもの自分に復活しました音譜

 

 

 

ネガティヴな落ち込みも乗り越えて

 

 

ようやく今回の旅がすごく楽しかった~~!!

 

 

こんなに貴重な体験と沢山の学びを得られて嬉しい!ありがたい!って心から思えるようになりました。

 

 

★☆

 

 

実は今回の旅では最後の最後にガイド達の愛によって転ばされたんですよね~。

 

 

この旅で手に入るはずだった栄誉的な勲章が私の手の中をすり抜けて落ちていっちゃったんです。

 

ちなみにね、その時ガイドにこう励まされました。

「失敗は成功の元!これで終わりじゃありません!」って。

 

 

それが起こった直後は悔しくて悔しくて仕方なかったけど、

 

 

今は逆にガイドに対して、思い切って転ばせてくれてありがとう~!!って心から感謝してます。

 

 

なぜってそのお陰で私自身の駄目さ加減を思い知れたから。

 

 

失敗によって本当に沢山の気付きが得られる。

 

 

その気付きは宝で、失敗があるから幸せにも気づける。

 

 

・・っていうか、その時悔しかったことはもうどうでもよくなっちゃった。

 

 

それは今後心配せずとも手に入ると聞いたけど、もう手に入っても入らなくてもどっちでもよくなっちゃいました。

 

 

 

そんなことより、もっと大切なことに氣付けた。

 

 

私ね、今まで一瞬一瞬を大切にするってどういうことなのかがちゃんとわかってなかったんです。

 

 

でもそのことに気付いた時、こう決心してから毎日がとても楽しくなりましたラブラブ

 

 

この一瞬一瞬を大切にして

今ここに意識を置き

大地を踏みしめて生きよう!!って。

 

それからはなんだか私を取り巻く世界が一変したようです。

 

 

だらだらと心情の変化を綴りましたが、

 

 

次の記事からはこの旅で訪れた場所を起こったエピソードと共にご紹介していきたいと思います。

 

 

オアフ島も

モロカイ島も

カウアイ島も

マウイ島も

 

全部全部エネルギーがまるで違っていてそれぞれ素敵でそれぞれの魅力がありました虹

 

 

 

 

・・・そんなわけで続きます

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。