心を癒し

体質を変える

 

新感覚の

メンタルボディーケア

業界初のメソッド

 

あなたの内側から変貌を

始めてみませんか?

 

より自然体に輝く

あなた磨きをお手伝いしますキラキラ

 

現在ご提供中のヒーリングメニュー1

ダイエットや体質改善でお悩みの方・美肌になりたい方へおススメです

 

ブーケ2ソフィアビューティープラスのプログラムを販売しておりますキラキラNEW

右矢印お申込はコチラをご覧ください

現在ご提供中のヒーリングメニュー2

インナーチャイルドを癒しエネルギーを書き換えたい方へオススメです     

 

虹オーロラヒーリングセッション

右矢印セッションの詳細とお申込についてはコチラをご覧ください。 

↑近日中にセッション内容の再考とセッション料金改定予定

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんにちは。



より自然に輝くあなた磨きをお手伝い☆輝きコンサルタントの青山ソフィアです。



今朝オアフ島に着きました〜!


早速レンタカーを借り、その足でノースショアへドライブ。



ノースへ向かう際、ガイドと私の間でこんなやりとりがありました。



ガイド「ノースに行くのがオススメです」

ソフィア「じゃあ街に行ってもいいの?」

ガイド「いや、ノースに行って下さい!」



旅の相棒「それってオススメっていうかノースに行けってことだよね。選択の余地なし!」と言って笑う。



相棒の突っ込みが面白かったので書いてみたけど、文章にすると伝わらない〜あせる



そんなことはさておき、まずはノースの神様へご挨拶するためにプウ・オ・マフカ・ヘイアウへ向かいました。


入口へ到着するや否や




無数の鶏達が一目散に私達の車目掛けて走り寄ってきてビックリ‼️

ヘイアウの中です



私は鳥類は昔から苦手で怖くて怖くて…



生き物・動物全般が大好きな相棒は鶏達を引きそうで心配でなかなか車を前進させられなかった。



鶏ちゃん達にちょっとどいてくれるかな〜と優しく声をかけていました。



車が動き出しても鶏達がその後をついてくるから驚く。



そして車は駐車場へ。




駐車場へ入ると、また別の鶏集団グループが控えていて、車を降りると彼等に囲まれる。



私はまたもや怖くてキャーキャー1人で騒いでいましたえーん




逃げる私に集中的についてくる数匹の鶏ちゃん達。



泣きそうになっていると、彼等を優しく追い払う私のボディガード役の相棒。



彼女に守られやっとこさヘイアウに入り神様にご挨拶ができました笑い泣き




長い神様との対話を終えて現実世界に戻ってみると、



なんと私の真横にさっき遠くの方でこちらの様子を伺っていた鶏ちゃんが立っていたのですあせるあせる



しかも相棒談によると、その鶏ちゃんは私が神様に向かって祈ってたら、鶏ちゃんも私と同じ方向を向いて、私の隣に佇んでいたそうです。



その2人並んだ私達の姿は面白い図だったそうです滝汗




その話を後で聞いてちょっと可愛いと思ったけど、やっぱり見た目も何もかも苦手。




そこまで苦手って過去生にきっと何か関係があるのでしょう。




その場は物凄いエネルギーでした。



神聖な感じもしたし厳かなエネルギーも感じました。



心静かに神様との対話もできてとても心が洗われる時間になりました。



ヘイアウからみえた海



本日もお読み頂きありがとうございました。


昨日成田を発つ際見た夕日。とっ〜ても綺麗でした✨