心を癒し

体質を変える

 

新感覚の

メンタルボディーケア

業界初のメソッド

 

あなたの内側から変貌を

始めてみませんか?

 

より自然体に輝く

あなた磨きをお手伝いしますキラキラ

 

現在ご提供中のヒーリングメニュー1

ダイエットや体質改善でお悩みの方・美肌になりたい方へおススメです

 

ブーケ2ソフィアビューティープラスのプログラムを販売しておりますキラキラNEW

右矢印お申込はコチラをご覧ください

現在ご提供中のヒーリングメニュー2

インナーチャイルドを癒しエネルギーを書き換えたい方へオススメです     

 

虹オーロラヒーリングセッション

右矢印セッションの詳細とお申込についてはコチラをご覧ください。 

↑近日中にセッション内容の再考とセッション料金改定予定

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんばんは

 

より自然に輝くあなた磨きをお手伝い☆輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

グリーンハートお知らせグリーンハート

8月からセッションメニューを見直して、セッション料金を全体的に値上げします。


 

2018年3月2日より長らく今現在の料金体系でヒーリングセッションをご提供させて頂いてまいりました。

 

 

1年5か月前の私自身のエネルギーと今現在のエネルギーを比較すると、

 

 

雲泥の差といっても過言ではないほどエネルギーが上がりパワフルなヒーリングが可能になったのと同時に、掌の中に使える道具も増え様々なことができるようになりましたキラキラ!!

 

 

今までセッション料金を改定するチャンスは何度かあったのですが、潜在意識の恐れのブロックがその度に働き決断できないままスルーし続けてまいりました。

 

 

例えば、去年の10月に沖縄から戻ってきて私のエネルギーは大きく変わりました。

 

 

ガイドが変わってセッションのやり方がそれまでとはまるで変わり、元には戻れなくなったことでそれが判明。

 

 

その頃からガイドにセッション料金上げましょうと提案されていました。

 

 

だけど恐れによって遠隔セッションの同時録音も拒否してたくらいでしたので、スルーしましたあせる

 

 

 

そして今年の3月にイスラエルと2度目の沖縄回収旅から戻ると、

 

 

エネルギーがさらに上がってきたため、師であるけいこさんの上の存在からも全体的なセッション料金の値上げを勧められました。

 

 

 

しかし、「ソフィアビューティープラスのメニューも早く出すようにと、それが先でしょう!」とお尻を叩かれたこともあり、それをメニュー化することに手一杯で、つい最近までセッションメニューの見直しなどする余裕がありませんでしたあせるあせる

 

 

そしてその後5月にハワイ、6月にマルタ島に魂の回収旅へ行ったことで、私のエネルギーはまた大きく上がり、それまでできなかったことが色々できるようになりました。

 

 

 

それによって知ったこと。

下矢印

 

これまでビューティーコースのメニュー化に時間がかかったのも、料金改定をする余裕がなかったのも、

 

 

全て自分の能力を認めたくない且つ自分自身の本来の役割を引き受けたくない潜在意識がそこにエネルギーが向かないように日々を忙しくしたり、複雑な感情を湧きあがらせて阻んでいたことをガーン

 

 

 

マルタ島から帰ってくるとさらにエネルギーが変わり、またセッションの仕方も変わってきました。

 

 

夏至を境に降りてきた大きな気づきを経て、私自身の本名にも込められたあの世のエネルギーを流す媒体としての宿命をやっと引き受ける覚悟ができました。

 

 

セッションメニューの見直しに伴って新たなメニューを加えようと考え始めると、現実の方に動きが出てきて、「正しくガイドと繋がり正しくメッセージを受け取る方法を身につけるWS」を開催する流れへと自然と導かれました。

 

 

そして実際行ってみて、クライアント様方のエネルギー変容を目の当たりにし、今後も続けていくべきだと感じたため、こちらを新メニューとして加えることに決めました。

 

 

変容が進み内側の状態が変わると、力む必要もなく、悩む必要もなく、自然と物事って動いていくのですね!

 

 

また最近立て続けに遠隔オーロラヒーリングセッションの3回コースを行い、頂いたご感想から、

 

 

クライアント様方が受け取るエネルギーや氣付きも大分変わってきたなということが感じられ、励みになるとともに自信にもなりました。

 

 

よって料金改定をして、気持ち新たに今の私にできることで魂の仲間達をサポートさせて頂きたいと思います。

 

 

詳細は来月中に発表します。

 

 

それまでは今の料金でセッションいたしますので、お得なうちにみなさまのご利用をお待ちしております。

 

 

 

では本日もお読み頂きありがとうございました。