心を癒し

体質を変える

 

新感覚の

メンタルボディーケア

業界初のメソッド

 

あなたの内側から変貌を

始めてみませんか?

 

より自然体に輝く

あなた磨きをお手伝いしますキラキラ

 

現在ご提供中のヒーリングメニュー1

ダイエットや体質改善でお悩みの方・美肌になりたい方へおススメです

 

ブーケ2ソフィアビューティープラスのプログラムを販売しておりますキラキラNEW

右矢印お申込はコチラをご覧ください

現在ご提供中のヒーリングメニュー2

インナーチャイルドを癒しエネルギーを書き換えたい方へオススメです     

 

虹オーロラヒーリングセッション

右矢印セッションの詳細とお申込についてはコチラをご覧ください。 

↑近日中にセッション内容の再考とセッション料金改定予定

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんばんは

 

より自然に輝くあなた磨きをお手伝い☆輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

数日前ハワイから帰国したばかりの友人に私の名前にちなんで選んだというRayをお土産で頂きました。もう良い香りが部屋中に充満し癒されておりましたピンクハート

 

 

今日は前回の記事右矢印新しい自分の世界と新たな私の役割☆ の続きを書きます。

 

 

ガイドが教えてくれた周波数が上がる時に起こる膿だしの仕組み☆ の最後にも書きましたが、先週私はマルタ旅仲間の都内チームをクライアントさんとして新企画のWSを開きました。

 

 

その名も「正しくガイドと繋がり正しくメッセージを受け取る方法を身につけるWS」キラキラ

 

 

このWSでの最重要テーマは日常で自分自身のガイド存在から正しくメッセージを受け取る方法を身につけること

 

 

日常でっていうところがポイントです音譜

 

 

このWSが生まれたきっかけは仲間たちとの何気ない会話の中からアップ

 

 

日常でガイドからのメッセージを受け取りたい。

ガイドを知覚したい。

助けを求めても何も受け取れない時、わざと無視されてるのかと思っちゃうとかとか・・

 

 

この後みんなのガイド存在に対する理解の展開が事実とは異なる方向に暴走していったため、皆の悩みを解消すべく私が一肌脱ぐ流れに自然と導かれましたキラキラ

 

 

口頭で説明してわかるものでもないから、初めはお茶会(エネルギーを流しながら教える)を開くことに

 

 

しかし私のガイド達と相談したら、ガッツリ体験型のWS企画になってた爆  笑あせる

 

 

 

私がガチンコ気質なら私のガイド達も同じビックリマーク

 

 

どうせ教えるなら皆さまが確実に日常で使えるようにエネルギーを変容させて差しあげましょう!ってなりまして

 

 

一応みんなにも、気楽なお茶会とガチンコWSのどちらが良いか聞くと、皆ガチンコWSを希望されたので、ガチンコWS一本やりに決定。

 

★☆

 

まず結論を先に言っちゃうと、

このWS開催を経て、様々な気付きがあり、、これが私の新たな役割なんだ!ってわかったのです。

 

 

WSは2日間コースで

1日2時間半の講座

 

 

しかもそれも導きだったのか少人数制で3回開催予定なので実は今も真っ最中です。

 

 

第一弾を終えて参加メンバーの感想より、”少人数制が良かった!”との高評価を頂き、そこを初めから意図していなかっただけになるほどね~と良い気づきを頂けました。

 

 

また、クライアントさんが私のエネルギーワークによって、エネルギーが変容し始めて、サイキックがどんどん開いて、オーラがピカピカキラキラになって見た目まで美しくなっていく姿を目の当たりにして、最高に幸せだった!

 

 

2日目が終わった頃には参加メンバーのエネルギーが、WS前よりも、また1日目終了時よりも、さらに見違えるように変わって素敵になっていて、驚いたし、感動したし!!私はまるで自分が魔法使いにでもなったような気分でしたラブ音譜

 

 

 

例えば参加メンバーのMちゃんなんて、たった2日間の間に大変容を遂げていて、

 

 

ふと横にめちゃくちゃ綺麗な人のエネルギーを感じたから見たら、Mちゃんで!美しすぎてビックリした!!びっくり

 

 

いや、これビューティーコースじゃないんですけど、エネルギーが上がると人ってこんなにも美しくなるんだ!!って、元々内側に持っていた本質が表面に現れてきていたのでしょうね!

 

 

ソフィアビューティープラスのコースも内側にあるその人本来の美しさを引き出すプログラムなのですが、正しくガイドからのメッセージを受け取るWSでも美しくなるんだ!!っていう新鮮な発見がありましたキラキラ

 

 

ちなみに双方の違いを挙げると

 

 

ソフィアビューティープラスの方は、体内の低下した機能を改善して60兆個の細胞から若返らせ、目に見える体も肌も目に見えない心も精神も根本からトータル的に綺麗にしていく美しさなのですが、

 

 

正しくガイドと繋がるWSの方はガイドからの大きな愛を受け取るので、またサイキックも開くので、自己愛と自己信頼が高まることにより引き出される本質の美しさという違いがあるようです。

 

 

これアップを書きながら気付きましたびっくり

 

 

 

この2日間コースのガチンコWS

 

名目上の内容だけはガイドの提案により早々に決まり、そして参加メンバーの受講日程も決まったにもかかわらずホント直前までガイド達が当日何をやるのかは教えてくれなくって、、ドキドキさせられたという経緯がありました。

 

 

それに2日目の講座なんて、始まる数時間前までホントな~んにも教えてくれなくて・・その時も再びドキドキしましたあせる

 

 

でもWS開催中はずっと本当に楽しくて、プラス発見と驚きの連続で!!

 

 

みんなちゃんと見えてる!!って受け取れてる!!!って、「いつも何にも見えないんです~」って言ってたMちゃんもそうだったから、私の方が感動してました。

 

 

当人は嬉しいけど半信半疑状態だったようで、、でも、後日自分の変化に納得したみたいで喜んでいましたラブラブ

 

★☆

 

次の記事にてこの気付きに至るまでの経過を詳しくシェアさせて頂く予定なのですが、WSを終えてみてこんな気持ちが湧いてきました

 

 

教えることって楽しいアップ

人の能力が開いていくことに喜びを感じるから

教えることの楽しさに気付かされるためにWSをさせられたのかな

これは私のソフィアビューティープラスのコースに繋がっていくのかな

教えることをこれからどんどんやっていくのかな

 

 

みんなのエネルギーが上がっていくことで私のエネルギーも上がっていくってなんて素敵な世界なんだラブラブって

 

 

みんな一緒にエネルギーが上がっていくことってこういうことだって、こんなに楽しくて幸せなことなんだって初めて知った!

 

 

 

人のサイキックが開いたり、能力が開いたり、より美しくなったりすることってこんなに感動することだったんだって、知れて良かった!!

 

 

★☆

 

なんかもうすごい充実感が内側から上がってきて、こんな仲間に出会えたマルタ島の旅に参加してよかったって心から思いました。

 

 

いつの間にかマルタ旅仲間は私の中にある才能を引き出してくれる存在になっていて、その才能を提供すると、みんなが上がっていくから私は嬉しい。

 

 

私達小グループの中に自然と良い循環が生まれてたことに気付いたからアップ

 

 

 

そしてそのまた後日、これが私の新たな役割だということを示していた予期せぬメッセージを見つけました。

 

 

 

それはある探し物をしている時に本当にたまたま偶然見つけたものでした。

 

 

 

続く・・・