心を癒し

体質を変える

 

新感覚の

メンタルボディーケア

業界初のメソッド

 

あなたの内側から変貌を

始めてみませんか?

 

より自然体に輝く

あなた磨きをお手伝いしますキラキラ

 

 

本日は「自己愛を育て最高の自分に輝くデトックス&ヘルシーダイエットコース」を実際体験されたお2人のモニター報告をさせて頂きます。

 

コース内容は右矢印こちらですベル

 

 

4 weeksコースから引き続き体験してくれましたKさんより☆

 

※今回はこのコースでの断食を体験してみて~初めての断食を終えてのご感想です。

◯ミネラルを摂る必要性や、小麦粉を摂らない方が良い理由というものが、説明してもらえる事によって良く解りました。
◯体感として、無性に物を食べたくなる、という状態が無くなりました。
◯毎日必ず食べたくなっていたケーキやクッキーといったお菓子類が、無理やり我慢する程もなく食べなくて済む様になりました。
◯身体が軽く感じられる(体重ではなく体感として)。
◯身体の倦怠感が軽減されてきた。
◯便通が良くなった。


 

いつだったかKさんが、このコースの受講が始まってから、”今まで大好きだったアイスを久々に食べてみたら前みたいに美味しいと感じなくなった”と言って驚いていました。

 

この現象ってね、デトックスが進んできていることにより、砂糖中毒が弱まってきたプロセスに起こることなのです。

 

こういうことって私達の生活の中でよくあることなんですけど、疲れを感じた時や、ごはんを食べた後になにか甘いものが食べたくなったり、あるいは、疲れていて料理をする気力がないからと手っ取り早くお菓子やインスタント食品に手を伸ばしちゃうことってありませんか?

 

 

これって何が起きてるかっていうと・・・

 

 

体が”ミネラルが不足しているよ!”というサインを出してきてる合図なのです。

 

 

ミネラルが足りていないと体は糖質を欲しがっちゃうんです。

 

 

それは言い換えれば、エネルギー不足になっている体を、手っ取り早く糖質で補おうとしている状態です。

 

 

糖質って体に吸収されやすいから、それでお腹を満たそうとします。そしてそれは一時的にはエネルギー補給になったと感じるかもしれません。

 

 

しかし実際には余計に体に負担をかけ、脳や体の動きを鈍らせています。

 

 

しかも、砂糖では栄養は補えないのでまたいくらでも欲しくなります。これがいわゆる砂糖中毒。

 

 

 

では、こういう時には、どうしたらいいのかビックリマーク

 

 

ちゃんとミネラルを体に入れてあげると、栄養が整うことで細胞が間に合い、食欲が抑えられます。

 

 

但し、食欲は抑えられたとしても、砂糖中毒はほとんどの人にあるので、体は求めていないけど、頭では何か食べたいっていう衝動に駆られることもあります。

 

 

その場合の食欲をこのコースではヒーリングを送ることで調整してます。

 

 

長くなりましたので、記事を分けます。

 

 

次はこの続きで2人目のモニターのご感想をご紹介します音譜