輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

このブログでは一人一人の魂をより輝かせるお手伝いをすべく、

内側のエネルギーを変化させて現実により幸せになっていくという宇宙の法則を日々の自分自身の体験を通してお伝えしています。

 

現在は、インナーチャイルドのエネルギーの書き換えをセッションでご提供させて頂いています。

宝石紫セッションメニュー宝石紫

 

遠隔オーロラヒーリング 60分 25.000円

遠隔オーロラヒーリング 60分 3回コース 65.000円  

 

セッションのお申込と詳細についてはコチラをご覧ください。 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前ちょこと書いたソフィアビューティーフォースの記事です。

 

ソフィアビューティープラス☆1

ソフィアビューティープラス☆2

 

今年の1月からモニターセッションを開始し、様々な気付きがあり、内容を見直し改善を重ね、約3ヵ月間温めて続けてきました。

 

メニュー化すると決めてからも、資料作成や最終調整に時間がかかりました。

 

様々なプロセスを経て、今やっと自信を持ってお勧めできるコースの内容に仕上がりました。

 

本日は、そのコース内容について説明していきたいと思います。

 

みなさん美しくなりたくありませんか?

美しくなりたくない心のブロックを外して

あなたの人生にビューティーをプラスしましょう

 

美しさとは女性の永遠のテーマです。

 

ソフィアビューティーフォースでは、三位一体(精神・体・魂)の輝きを目指して目に見えない世界と目に見える世界の両方向からアプローチをしていきます。

 

 

私は自他共に認める美容と健康オタクです。

 

 

私自身、初めて自分がオタクだと自覚したのは今から10年前に遡ります。

 

 

その頃はシドニーに住んでいて、ただの美容と健康が大好きな留学生でした。

 

 

オーストラリアの田舎に住んでいた時、ある男の子が言いました。”ここにくると、みんな服なんてどうでもよくなってジャージとか着だすんです。だからソフィアちゃんもそうなりますよ”って。

 

 

その予想に反してお洋服やお洒落が大好きだった私は何年経っても変わりませんでした。その代わり、街を歩いているとよくオージーの女子達に”それどこで買ったの?可愛いね!”って声をかけられてました。

 

 

それは美容とはちょっと関係ないけど、お洒落も美の一つだし、

 

 

痩せたくて悩んでいる子や、体調が悪くて悩んでいる子や、肌がきれいになりたくて悩んでいる子の相談にいっつものっていて、あの食品がいいやら、この化粧品がいいやらと教えているうちに・・

 

ある日友達の一人が、”健康オタクの友達に教えてもらいました・・”って私のことをミクシィに書いていました。

 

 

私は思わず、健康オタクって、、、せめて美容研究家って言ってよ!!あせると訴えたのを覚えています。

 

 

その時初めて私ってオタクなんだぁって自分を認識しました(笑)

 

 

10年前でも既にオタクだったのに、6年ほど前に私自身の体質が大変化して人生が180度変わってからは、オタクの徹底バージョンのスーパーオタクに成りあがりましたアップ

 

 

健康・美容に関してこれが良いとピンときたものは何でも、最低でも1年以上~6年に渡り、使い続けたり、摂り続けたり、やり続けたりして自己検証をしています。

 

 

体内の細胞の入れ替わり期間は最低1ヶ月のものから何年もかかるものまであるからです。

 

 

だから少しやってみたくらいじゃそのものの良さや本質はわかりません。

 

 

本当にそれが良いのかどうかはそれを取り入れ続けることにより、自分の体にどのように作用していくのかその変化を見極めることでわかりますビックリマーク

 

 

そういうの好きなんですラブラブ 

何でも究極を目指すのが好きなので、続けることも得意なんですキラキラ

 

 

そんな私が今まで長年自己研究に研究を重ねてきて実際に凄い効果を生んだ美しくなるための方法や物や食品やありとあらゆる情報をコース中にできる限りお伝えしていきながら、同時にエネルギーもバンバン書き換えさせて頂きたいと思っております。

 

 

 

また今後は内側からも外側からも美しくなっていくためのあらゆる種類のビューティープログラムをメニューに加えていきたいと思っています。

 

 

まず第一弾は、このオタクな知識を活かしてダイエットをテーマに健康的に美しく痩せていく体作りをするためのビューティープログラムを創りました。

 

 

目に見えない世界と目に見える世界の両方向からのサポートによってあなたを理想の体重に近づけていきますキラキラ

 

 

プログラムは2種類あります。

 

 

宝石赤セルフラブ(自己愛)約1ヶ月のプログラムです。

 

 

宝石赤しあわせデトックス約2ヶ月のプログラムです。

 

 

 

 

プログラムの詳細は次回の記事で説明していきます。

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。