輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

このブログでは一人一人の魂をより輝かせるお手伝いをすべく、

内側のエネルギーを変化させて現実により幸せになっていくという宇宙の法則を日々の自分自身の体験を通してお伝えしています。

 

現在は、インナーチャイルドのエネルギーの書き換えをセッションでご提供させて頂いています。

宝石紫セッションメニュー宝石紫

 

対面オーロラヒーリングセッション 60分 15.000円   

遠隔オーロラヒーリングセッション 60分 10.000円

 

セッションのお申込と詳細についてはコチラをご覧ください。 

右矢印「私にはインナーチャイルドを癒す力があるんです!」

右矢印併せてこちらの記事もお読みくださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

つい最近ようやく気付いたインナーチャイルドの仕組み”って・・・?

 

 

ってことをお話ししようと思います。

 

 

たとえば、私自身のインナーチャイルド

 

下矢印

 

今ではいつ見ても無邪気でフワフワしていて可愛い子なんだけど、ちょっとしたことですぐ拗ねるし怖がって泣くし暴れるしワガママを言う

(ちなみに、ずっと以前はいつも下を向いて悲しそうな表情ばかりしてました)

 

 

本当に子どもらしい子どもで(笑)

 

 

 

 

 

じゃあインナーチャイルドが内側で暴れている時って、どんなとき?

 

 

 

 

実際の私には不安として伝わってくる

 

 

 

不安で不安でいてもたってもいられなくなったり

不安を抑えようと冷静になろうとしてもそうなれなかったり

不安すぎて涙がでてきたり

 

 

 

そんな時はインナーチャイルドをなだめてしつけるしかないビックリマーク

 

 

 

そうするとスゥーっと不安が消えていき、落ち着く。

 

 

 

 

落ち着くと物事をちゃんと見て考えられるようになるし、自分は大丈夫って自分自身をも肯定できるようになる

 

 

 

 

これ時々起こります

 

 

 

この仕組みにはつい最近気づいたの。

 

 

 

 

 

 

 

・・ってことは、今まではどうしようもなくなった時はどうしてたのかって?

 

 

 

ハッと気付いた時には、インナーチャイルドを自分で見にいき癒したり躾けたりしてきたが、

 

 

 

大抵の場合はインナーチャイルドの存在にも気づかずに、ただただ振り回されたりしてきたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山ソフィアのオーロラヒーリング

一人一人が内側に持っている傷を引っ張り上げそれを癒し

またインナーチャイルドの声を拾ってまた癒す

そしてちゃんとあなたが自分の中心にいられてありのままの自分でいる状態に戻す

つまり、傷として存在するエネルギーを自分にとってのポジティヴなエネルギーに書き換えていきます

 

 

自分が自分のあるがままの状態でいる時は、自分らしくいれるから

 

 

人によって効果の出方は様々ですが、このような状態になります

 

下矢印

 

 

合格自分を認められる

合格自分を肯定できる

合格自分を愛せる・自分の素晴らしさに気づく

合格自分の美しさを思い出す

合格自分に自信が持てる

合格元気になる

合格楽観的になる

合格やる気がモリモリ湧いてくる

合格自分の好きなこと・本当にやりたかったことを思い出す

合格何が正しいのか自分がどこへ進んだら良いのか腹落ちしてわかる

 

 

 

人ってね他者にいくら褒められても

良いアイディアをもらっても

あなたはこうだと言われても

 

 

自分が自分で腹落ちして納得しないと行動できないんです

 

 

 

あそっか!私にはこれが必要だったんだー

これをやってみよう!とピンときてワクワクした時にやったことだけが物事ってうまくいくでしょう照れアップ

 

 

 

 

 

さっきも以前の私のインナーチャイルドのことを少し書いたけど

 

 

インナーチャイルドを癒し続けてるとね、本当にインナーチャイルドが成長してくるんです。

 

 

 

”子どもの自分卒業!!”っていう感じに。

 


 

 

 

 

 

・・卒業と言ってもいなくはならないので、またちょこちょこ出てきますけどね。

 

 

 

 

インナーチャイルドが癒されてエネルギーが育ってくると、インナーチャイルドが自分自身の頼もしい味方となって力を発揮してくれるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインナーチャイルドも、普段の様子がもう別人格くらいに、めちゃくちゃ変わりました!! 

(ちゃんと癒し始めたのはたぶん2017年の春頃だと思います)

 

 

 

以前はいつ見ても辛そうで悲しそうだったのに、今出てくる時は大抵めっちゃ笑っていて楽しそうですもん音譜

私の前ではすごく素直だし。

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドの癒しの効果って本当に大きいから、もっと沢山の方にこのオーロラヒーリングを利用して頂きたいなと思います。

 

 

 

 

また手をかければ手をかけるほど変化が早くなるということで、もっとちゃんとコミットするために3回セットのヒーリングメニュー新しく設けようと思います。

 

※メニューについては次のブログで詳しく書きます)

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

私のセッションも段階を経て徐々に進化してきていて、初期の頃と比べるとヒーリング能力もかなりアップしました。

 

 

 

またこの1月のWSでもさらにサイキック能力が開いたことを目の当たりにしたのでサポート力も上がるのではないかと思います。

 

 

 

今まで私のセッションを受けて下さったことがある方にも、またぜひ初期の頃と比べてパワーアップしたこのヒーリングをご利用頂きそれを実感して頂けたら嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

では本日も最後までお読み頂きありがとうございました。