輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

このブログでは一人一人の魂をより輝かせるお手伝いをすべく、

内側のエネルギーを変化させて現実により幸せになっていくという宇宙の法則を日々の自分自身の体験を通してお伝えしています。

 

現在は、インナーチャイルドのエネルギーの書き換えをセッションでご提供させて頂いています。

宝石紫セッションメニュー宝石紫

 

対面オーロラヒーリングセッション 60分 15.000円   

遠隔オーロラヒーリングセッション 60分 10.000円

 

セッションのお申込と詳細についてはコチラをご覧ください。 

右矢印「私にはインナーチャイルドを癒す力があるんです!」

右矢印併せてこちらの記事もお読みくださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

夢にまでみたハイヤーセルフとの再会&白い女神☆

 

①の続きです。

 

 

ハイヤーセルフにこう言われました。

 

 

「ここまでよく来ましたね!全て順調にいってますよ。全ては計画通りですよ。今後もこの階段を上っていらっしゃい!」と。

 

 

私と(気付いたらそこに来てた右矢印インナーチャイルドと彼のインナーチャイルドの3人は私のハイヤーセルフに抱かれ、愛と光のチャージをたっぷりされました。

 

 

自分自身(ハイヤーセルフ)の愛に包まれるってこの上なく心地よく至福の時間でした照れラブラブキラキラ

 

 

★☆

 

そして、ここからは白い女神の話になります

 

 

そう、その白い女神は、2日目の最後の誘導瞑想の中で出てきたと思っていたら・・一番最後のヘミシンクの中でも再び現れましたキラキラ

 

 

~こんな場面に登場しました~

 

 

①3つの扉を開けていく誘導瞑想

 

 

3番目の虹色に輝く不思議な扉を開けると、白い服を着たインナーチャイルドと白い女神が手を繋いで待っていました

 

 

その白い女神は、私と彼の結婚を実現させるためにそのためだけに宇宙からやってきたのだと言いました。

 

 

インナーチャイルドは嬉しそうにキャッキャッしていました。

 

 

そこには彼も登場して、ドキドキするような映像が展開していきましたびっくりドキドキ

 

 

 

②最後のヘミシンク「愛を開く」

 

 

そこではまた驚くべき、本当に驚くべき、魔法のような不思議な映像が見えました虹ドキドキ乙女のトキメキ星

 

 

最初の登場人物は、私と彼のみで、

 

 

私の愛のエネルギーを彼に浴びせると、彼が号泣して泣き崩れ、彼の背中からポンっと白い服を着た彼が飛び出してきました。

 

 

すると私の中からも白い服を着た私がポンっと飛び出していき、2人は向かい合いました。

 

 

すると2人の目の前にはさきほどの白い女神がニコニコ微笑みながら立っていたのです!

 

 

その2人の会話から、白い服を着た2人は過去生で今生での再会を約束をしていた私達なのだとわかりました。(同時に情報も降りてきました!)

 

 

その時の映像の展開がこれまた本当に本当にビックリで!!(詳細はまたの機会にキラキラ

 

 

白い女神はこう言いました。

 

 

「エネルギーが先に変わるから、必ずこれは現実になりますビックリマーク

 

★☆

 

WSが終わってその白い女神のことを思い出して、誰なんだろう?私の新しいガイドかな?私とどんな関係があるのかな?ってすごく気になっていました。

 

 

それでけいこさんに詳細を話し、その白い女神について聞いてみました。

 

 

するとまたしても驚くべき答えを頂きました!!

 

 

(けいこさんよりラブラブ

 

それは私のガイドじゃないかなあ??

 

スターラインズに行ったらガイドが変わって、イシスみたいなエネルギーの白い女神が「私がこれから司ります」と言ってなかに入ってきたの。

 

 

私が、”インナーチャイルドと手を繋いで一緒にいたから私のガイドなのかと思っちゃいました。”と言うと・・・

 

 

私のガイドだけど、ソフィアちゃんが知覚した瞬間からそれは新しい存在となって、ソフィアちゃんのガイドとも呼べるそうです。

 

でも大元は私のガイドみたい。今のところは。

 

まだソフィアちゃんを日常的に司れるほどソフィアちゃんが高くないからと。

 

 

そのうちまた正式に現れる可能性大です。

 

まだ私のガイドだそうです。

 

 

と教えて頂きました。

 

 

え~~凄い情報長音記号2びっくり!!アップドキドキ って。

 

 

実は私は日常で頻繁にやりとりしてる自分のガイド達の姿もまだ一度も見たことがないのに、けいこさんの新しいガイドの姿を見ることができちゃったなんて!!

 

 

ビックリ、嬉しい~~~爆  笑ピンクハートアップと大興奮アップ

 

 

私の見た映像も全部合ってるってピンクハート

 

「すごいね!」ってけいこさんが言ってくれた~ラブアップ

 

 

 

このことにより(宇宙のかなり高みの場所にいる統合された意識体であるハイヤーセルフとけいこさんのガイドを知覚できたことキラキラ私のエネルギーが成長して本当に上がったんだ!!と信じざるを得ず

 

 

そういや、沖縄から帰ってきてから「ガイドが変わりました」って上から情報が降りてきていたのですが、元々沢山いたガイドのどのガイドが変わったのか、それはどういう意味なのかが未だにわかっていませんあせる(私のガイドは全員神ごとするガイドらしいので)

 

 

ここにくるまで辛いことも大変なこともてんこもりにあったけど、本当に嬉しい~~と自分でも自分の成長を一旦認めることにしました爆  笑

 

 

 

それに今後私のエネルギーがもっと育っていくと、けいこさんの白い女神が新しい存在となって私のガイドになるかもしれないって、そんな仕組みがあったなんてドキドキ

 

 

 

ハイヤーセルフとも白い女神とも日常で直接繋がれるくらいエネルギーが高くなりたい!!とやる気がモリモリ湧いてきました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

この体験を通して思ったこと

 

 

つい最近まではエネルギーサポートがきてることは体感からわかるし、膿だしがわかったり、現実に変化があった時に腹落ちしてどのブロックが外れたのかわかるというエネルギーの世界についての理解の仕方をしていました。

 

 

でもこの体験を通して、高次元の存在達はこうやってサポートしてくれてるんだなって、またここでこういうサポートが入ったからここでこういうエネルギーが動いたからって、それを実際に自分の目で映像を通して見るのと同時に情報も降りてくるようになったことから

 

 

このエネルギーが動くとこういう現実になるということが予測できる機能が加わってよりエネルギーの世界の働きが理解しやすくなったなという変化を感じましたキラキラ

 

 

 

知覚が開いていくと受け取れる情報量もより多くなるっていうのは、こういうことだったのですねビックリマーク

 

 

 

エネルギーが上がっていくとどんどん楽しくなって、より自由になっていくんでしょうね。

 

 

私もより自由な世界を体験してみたいですラブキラキラ

 

 

 

膿だしは辛いし、一歩前進するのも容易ではないですが、エネルギーの世界って面白いなぁって凄いな、楽しいなって改めて思いました。

 

 

 

今後も粛々とエネルギーワークを続けて行こうと思います。

 

 

 

 

 

またここへきて私はようやく、インナーチャイルドの扱い方がわかってきましたアップ

 

 

次はタイトルを変えて、インナーチャイルドについても書いていこうと思います。

 

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

1日目は酵素玄米のおにぎりを持参しましたが、

2日目のランチにはHちゃんとAちゃんとお魚の美味しいお店へドキドキ

鰻丼!めっちゃ美味しかったです。