輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

このブログでは一人一人の魂をより輝かせるお手伝いをすべく、

内側のエネルギーを変化させて現実により幸せになっていくという宇宙の法則を日々の自分自身の体験を通してお伝えしています。

 

現在は、インナーチャイルドのエネルギーの書き換えをセッションでご提供させて頂いています。

宝石紫セッションメニュー宝石紫

 

対面オーロラヒーリングセッション 60分 15.000円   

遠隔オーロラヒーリングセッション 60分 10.000円

 

セッションのお申込と詳細についてはコチラをご覧ください。 

右矢印「私にはインナーチャイルドを癒す力があるんです!」

右矢印併せてこちらの記事もお読みくださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんは。

 

先日美容室で驚きのクリームに出会いました音譜

 

 

私はノンシャンプーを始めてから、髪にクリームつけたりするのも嫌で、ヘアケア製品を避けてきたのですが・・

 

髪を乾かす前だけは、オーガニックスキンケア用のピュアアルガンオイルを毛先中心につけています。

 

 

だけど、この日、驚愕の新事実を知ったのです!!

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

天然のものって髪には悪くないんだけど、それだけでは良くはならない(大きな効果は得られない)っていうこと!!

 

 

天然のものだけでは髪の毛の内側までは浸透できないのだそうビックリマーク

 

 

 

たぶん、私のように、ケミカルな成分を入れずに天然のものを使えば、

 

 

美髪になるって勘違いしている人って多いと思います!!

 

 

 

やっぱり、化学的な石油系のものを使って栄養を入れる間口を開いてはじめて、栄養って髪の内側に浸透していくのだそう!!

 

 

 

でもそこで間口を開いたのに、ケミカルなものを入れちゃうと、内側の細胞は自力で働かなくなるし結局酸化してしまうから、逆効果になってしまう。

 

 

間口が開いたところではじめて、天然のものを入れると良いのだそうです!!

 

 

そこで出会ったクリームがコレラブラブ

 

これね、ナノよりも小さいピコっていう成分のアミノ酸で、油が入っていないから酸化しないのだそう。

 

※アミノ酸:

アミノ酸は生命の源となるタンパク質を構成する栄養素で、身体のさまざまな機能を担っています。

 

 

そして勝手に潤ってくれるドキドキ

 

 

 

酸化しないことが大事な理由:

 

酸化しなければ皮膚が硬くならないから皮膚が脆くならない。

 

 

 

例えばね、

 

かかとが硬くなるのは、酸化して硬くなっている証拠なのだそうです。

 

また金属アレルギーの人も酸化が原因なのだそう!(右矢印私も若干あります。よくなったけど)

 


 

・・・でさらにすごくビックリしたのがですね、、、

 

 

ナントこのクリーム、、、髪用なんだけど、肌にも使えるんです!!!

(肌用で髪にも使える!ならわかるけど・・、髪用で肌にも使える!って・・・めっちゃ画期的アップ

 

 

なぜって、酸化しなければ肌のトラブルは起きないから。

 

このクリームには油が一切入っていないから酸化しません。

 

 

 

つまり、肌のトラブルって酸化が原因なのだそうです!!

 

ケミカルな油は酸化するから激しく肌トラブルが起こるのだそうです。

 

 

 

このクリームはカテゴリー的には医薬部外品みたいなものなんだそうです。

 

 

私の通っている美容室には随分前からある人気商品でリピーターさんはほぼ使ってるんですって長音記号2びっくりビックリマーク

 

 

私もかれこれ5年くらい通っているのに、全く知りませんでしたあせる

 

 

っていうか何で今知ったのだろう・・?って感じ。

 

 

私の頑なさ女性性ブロックが外れたから知れたのかな~なんて思いました。

 

 

 

 

このクリーム、ほんとめっちゃ髪が柔らかくなってツルツルになります~。

 

 

手に残ったクリームは洗わずに、そのまま顔や体に塗ってます~。(顔と兼用してもいいかななんて思ってますラブラブ

 

 

すぐ内側に浸透していくみたいで、つけた手の指や掌がさらっさらになります。

 

 

ちなみに私の肌はデリケートです照れ

 

 

ここの美容師さん達もケミカルな薬剤を沢山扱っているのに、このクリームを使っているお陰で手荒れが全くないそうです。

 

 

良いものに出会えてめちゃくちゃ嬉しかったです~アップ