輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

このブログでは一人一人の魂をより輝かせるお手伝いをすべく、

内側のエネルギーを変化させて現実により幸せになっていくという宇宙の法則を日々の自分自身の体験を通してお伝えしています。

 

現在は、インナーチャイルドのエネルギーの書き換えをセッションでご提供させて頂いています。

宝石紫セッションメニュー宝石紫

 

対面オーロラヒーリングセッション 60分 15.000円   

遠隔オーロラヒーリングセッション 60分 10.000円

 

セッションのお申込と詳細についてはコチラをご覧ください。 

右矢印「私にはインナーチャイルドを癒す力があるんです!」

右矢印併せてこちらの記事もお読みくださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

少し前のことになりますが、

 

 

2日間のけいこさんのWSの翌日は、

 

 

長野で行った楢山節考&武士ブロックの先祖解除セッションに同行させて頂きましたキラキラ

 

 

 

今回は6月の栃木から、7月の島根に続き3回目の参加となりました。

 

 

 

 

 

魂の解放や先祖の解放も沢山のことを同時進行でやっているので

 

 

正直どれが効いているのかはわからないのですが、

 

 

私の場合の先祖解除の効果は、毎回2ヶ月くらいで出てきているように思います。

 

 

 

 

 

 

この先祖解除セッションのサブテーマは「自己愛」メインテーマは「家系のお掃除」でした。

 

 

 

なぜ家系のお掃除にサブテーマがあるのかというと、

 

 

 

楢山節考&武士ブロックの中の楢山節考は自己愛の欠如の最たるものだからだそうです。

 

 

 

 

 

目的地に向かう道中、けいこさんにそれぞれエネルギーを降ろして頂いた時、私にはこんな話がありました。

 

 

昨日の2日間のWSでエネルギーをだいぶ降ろせています。

 

その中の最後の一握りの燃えカスを取るみたいな感じで、だいぶ2日間で自分を愛するっていうことがすごくできるようになってきていて、こういう風にやればいいんだと何となくコツをつかみかけてる、

 

だけど呼び戻しがあるし

何かわかるんだけどやっぱりわからなかったとか、

やっぱり今の状態だとすぐ戻ってしまう可能性もあるので

 

より厚みのあるエネルギーを降ろしてより自分を愛させる、

自分は愛される存在なんだということを疑いもなく信じるという状態をこの同行の丸一日でできるだけエネルギーを降ろしていきます

 

 

 

私の自己愛の低さの中には家系の因縁もあって、

 

 

私の真実の姿を決しては見られてはいけないんだ、どこかに隠れていなくてはいけないというブロックと、有力武士の全体の統制のために自己犠牲をしていくブロックの解除をしていくことになりました。

 

 

 

そうするとすごく自由な感じになったり、私という生命表現を私がしても良いのだという個というエネルギーがもっと出てくるようになるそうです。右矢印楽しみです音譜

 

 

 

 

呼び戻し!!⇒宇宙の法則ですね。

 

 

今のエネルギーを維持してさらに前進していきたいところです。

 

 

★☆

 

 

身請け神社が、群馬県にある榛名神社になったと知り、ワクワクラブ

 

 

 

だって、榛名神社は自然霊の神様で、私が呼ばれている神参りの神社リストに入っていた神社だったからです。

 

 

 

 

今回は3回目ともなり、何のエネルギー影響もないビックリマークと途中までは元気いっぱいだったはずが・・

 

 

 

山の上にある榛名神社までのクネクネ道で、車酔いと見せかけた気持ち悪さの先祖からのエネルギー影響がまたしても始まっていましたあせる

 

 

 

榛名神社へ到着ビックリマーク

入口を入ってからさらに山の上に登っていく。

前情報も何も神社の名前しか知らなかった私は・・神社までの距離の長さにちょっと驚きました。

結構歩く・・

 

スニーカーを履いてくればよかったと思いました。

 

空気も綺麗だし、自然もいっぱいで、エネルギーが高いのはすご~く感じました。

手水を終えてからもさらに登ります

山の上から降りてきている滝

まだ登る

やっと着きました~

平日なのに、人がいっぱいいて凄い神社だなぁ~と思いました。

 

 

 

けいこさんからそれぞれ教えて頂いたお参りの際の神様への宣言は

 

愛する彼の手をとるための恋愛のことに関する宣言を中心に、

その結果この喜び・お礼を世界の人に、ヒーラーとして地球をよくすることに返しますというものと、

父方と母方のブロック解除のためのサポートの依頼というものでした。

 

 

 

身請け神社で恋愛に関わる宣言をしたことは初めてだったので、

 

 

前日のWSの流れから来ている・・そういう内容が出てきた自分の変化を嬉しく思いました。

 

 

 

またあらゆるサポートをありがたく思いました。

 

 

★☆

 

 

榛名神社を後にすると・・クネクネ道の下りで、またしても酔いのような目を開けられないほどの吐き気と気持ち悪さが襲ってきました。

 

 

 

きつかったけど、先祖達のためがんばって耐えました~。

 

 

 

軽井沢の会場にて先祖解除セッションを終えると、

 

 

 

最後に軽井沢プレミアムアウトレットへ長音記号2

 

 

 

事前にけいこさんからの指示により、同行メンバーの多数決で決めた解除セッション後の禊の方法キラキラ

 

 

 

軽井沢アウトレットでのショッピングになりました~アップ

 

 

 

私はこれが楽しみでしたラブラブ

 

 

 

 

1回目の参加の時もアウトレットのショッピングでの禊を体験し、すっごく楽しかったからです。

 

 

 

 

到着時間が遅くなってしまい、外は真っ暗でしたが、閉店ギリギリの時間までみんなでワイワイショッピング音譜

 

 

 

 

禊のためには、何か物を一つ以上は購入した方がよいそうで、

 

 

 

私は、けいこさんからのアドバイスにあった浄化に役立つようなガラスに見えるアクセサリーを選びました。

 

 

 

もともとアクセサリーをエネルギー断捨離で9割捨ててしまっていたので、揺れるイヤリングを狙っていたのですアップ

 

 

 

そして見つけたオーロラのような光を醸し出すキラキラしたイヤリングキラキラを同行メンバーとお揃いで購入ラブラブ

お買い物を終えて車に戻ると

 

 

 

先祖解除セッション後も残っていた気持ち悪さが消えていました~。

 

 

 

けいこさんが武士ブロックをあげるためお経を私達のショッピング中に読み切って下さり、

 

 

 

武士の要素が強かった私はそこでしっかり上げて頂き、お買い物でワクワクしてエネルギーが上がりデトックスもできてスッキリしたようでした。

 

 

 

 

 

そして今回の解除セッションも、前日のWSと同様にクリスマス頃までにゆっくり変化変容をしていくとのことでした。

 

 

 

 

帰り道や寝る前に自分でも何度も浄化のための祝詞をあげたせいか、翌日にはスッキリサッパリ良好な体調に戻っていましたビックリマーク

 

 

 

このことから浄化がいかに大切なのかを再確認しました。

 

 

 

 

今回も貴重な体験をさせて頂き感謝です。

 

 

 

 

2日間のWSと今回の先祖解除セッションでのエネルギーの変化変容のお陰で

 

 

 

今年のクリスマス頃までに現れる現実がさらに楽しみになりましたドキドキ