輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

このブログでは一人一人の魂をより輝かせるお手伝いをすべく、

内側のエネルギーを変化させて現実により幸せになっていくという宇宙の法則を日々の自分自身の体験を通してお伝えしています。

 

現在は、インナーチャイルドのエネルギーの書き換えをセッションでご提供させて頂いています。

宝石紫セッションメニュー宝石紫

 

対面オーロラヒーリングセッション 60分 15.000円   

遠隔オーロラヒーリングセッション 60分 10.000円

 

セッションのお申込と詳細についてコチラをご覧ください。 

右矢印「私にはインナーチャイルドを癒す力があるんです!」

右矢印併せてコチラの記事もお読みくださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんばんは。

 

最近バタバタしてて・・久々の投稿になってしまったら・・だんだん当時の感動の記憶が薄れてきました・・あせる

 

時間が経ってくると・・このことを書きたかったのに・・書いてみるとどんなふうに書いていいかわからなくなりました。

 

私は一体何を伝えたかったのか??

 

話がまとまらなーいえーんえーん

 

そんなわけで・・今日はチャネスク・アゲイン #1の続きを書きます長音記号2

帰りにチャネスク2期生のNちゃんとごはんに行った時の写真。

撮った時の画像が変でよく見えませんが・・玄米粉100%のグルテンフリーパスタです音譜

翌日も会うのにいっぱい話して楽しかった音譜

 

 

チャネスク補講の一日に起こった大きな変化とは・・

 

★☆

 

その日私は一日中ずっと涙を流していました。

 

すぐ消えていくサラッサラの涙を。

 

何か知らないけど・・感情を伴わない涙が勝手に出てくるんです。

 

けいこさんのアクティベーションの時も、ヘミシンクを聴く時間も、誘導瞑想の時間も・・・。

 

涙が出ない時がなかった!!

 

午前中のヘミシンクの時間も、特に映像も見えなかったと思うのですが、めっちゃ涙が出るから何なんだ・・と思っていたら、

 

上から「吐き出し 順調」というメッセージが降りてきました。

 

あそっか、浄化中なのねってことで納得。

 

それまで暫くの間・・宇宙人セッションの膿だしがわんさか出ていて、日常でも夢の中でも自分の内側が大賑わいでごった返していました。

 

 

そこにアントワープセッションも受けたので、その影響もあったようで・・その日も膿出し真っ最中だった模様。

 

 

そしてその日に新たにパワフルなエネルギーを流され、全部ひっくるめての浄化を促され、奥底のさらに奥に溜まっていた感情まで綺麗に掃除させられていたのだと思います。

 

 

チャネスク補講の受講が決まってから、私のガイドが計画的にこの流れを作ったんだろうなって思いました。

 

★☆

 

 

感動体験キラキラ

 

 

けいこさんの誘導瞑想のアクティベーションにて見た映像とガイドから降りてきたメッセージに涙が止まらなかった自分がいました。

 

 

それは自分の過去生のネガティブ体験の解放がテーマの誘導瞑想でした。

 

 

それが始まると・・時代背景と風景の映像が見えてきたのと同時にその解説もガイドから降りてきました。

 

 

私の場合は自分が映像でみるよりもガイドからの解説を中心に、サクサク場面が進んでいき、ネガティヴな展開になった時に涙がすごく流れてきました。

 

 

(ネガティブな過去生とのエネルギーコードを断ち切る宣言をすれば完了だったのですが・・)

 

ガイドの解説付きなのであっという間に結末に辿り着いてしまい・・どうしたらいいのかガイドに手助けを求めると、「じゃあ書き換えましょう!」と言って・・ガイドがネガティブ体験を斬新にポジティヴ体験に全て書き換えてくれました。

 

 

そして書き換え終わると必ずメッセージが降りてきました。

 

 

するとそのメッセージが降りてくる度に、内側から涙がいっぱい出ました。

 

 

そのメッセージとは・・・

 

 

女性性を恐れによって隠している自分に対するものと、

自己信頼が100%になるとどんな現実が起きるのかということを、

 

ガイド達が私の過去生を書き換えながら教えてくれました。

 

 

また最後に様々な過去生や現世での幸せに包まれている自分の映像が出てきた時、

 

 

「ただ私は愛の中で生きているだけだった。小さい(インナーチャイルドの)私が曲解していただけだったんだ。」という感情が湧いてきて、そしたらまた勝手に涙がいっぱい出てきました。

 

 

これらのメッセージは今まさにずっと自分が取り組んできているテーマそのものだったので、とても説得力がありました。

 

 

そしてこの体験があと後ダブルで自己信頼に繋がったのです。(そして翌日これが起こりましたビックリマーク

 

 

 

続く