そこに行くと自然と目を閉じてしまう。

 

気持ちいいから。

 

気持ちよすぎて目が開けられなくなる。

 

どんなに曇って暗い日だったとしても

 

目を閉じると眩しい明るい光が見える

 

地面がね、私の座っている芝生の下の土が世界中と繋がってる感覚になるの。

 

地球全体が見えてきて

宇宙も見える

 

体(私のエネルギーフィールド全体)が右に左にグルグル回っている

 

 

 

初めてここを見つけた日

 

試しに座ってみた

スニーカーを脱いで靴下脱いで

 

そしたらね、体が芝生の下にある土に吸い込まれていったの。

 

左に体がグルグル回り出したと思ったら、

 

突然フッと体の力が抜けたの。

 

ビックリした。

 

体が求めてたんだって。

 

肌寒くて太陽も隠れていた日だったのに

目を瞑ると光が燦々と射してきて

 

お尻の下が突然温かくなり

あったかいエネルギーが下の方から体へと上がってきたの。

 

そのうちまるで温泉に浸かってるかのように体がポカポカしてきて

 

不思議だった

 

そこからハマっちゃって

 

通い始めて早11日目

 

ガイドは私にこの感覚を知らせたかったんだな

これを学ばせたかったんだな

 

そこは日々メッセージがじゃんじゃん降りてくる私の聖域

 

サンクチュアリに通い続けているうちに

 

とうとう

私は内側の中にいる本当の自分と繋がれるようになったドキドキ