こんにちは。

 

輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

今日は新月ですね。

 

そして私のとってはただの新月ではありません。

 

今日はヒーラーデビューの日なのです星

(本当はね・・)

 

じゃあ今までは何だったんだ!?

 

・・・ということになりますよねあせる

 

つまり私・・・フライングデビューさせていただいたわけなのです爆  笑

 

遡れば去年の9月末にヒーラーとして本格始動する日を決めるということになって

 

2018年の1月だなビックリマークって思って・・・

 

しばらくすると「新月」って降りてきたんです。

 

その新月が今日1月17日です。

 

あの頃は、3カ月先がどうなっているのかなんて全く予想がつかずにとりあえずデビュー日だけ決めました。

 

それなのに、この日になったらもうちゃんとデビューできているではありませんか。

(フライングというかたちで・・爆  笑

 

ありがたいです。

 

ちゃんと決めることって大事なんですねビックリマーク

 

決めてからしばらくの間は、自分がそのことを疑わなくなるまで毎日、潜在意識と高次元の存在達と周りの人たちにこのことを伝え続けていた気がしますニコニコ

 

思い起こすと・・・そうでした。

 

すると潜在意識も魂も自分も私をサポートしてくれている高次元の存在達も一気にそこに向かって動き出してくれた感がありますドキドキ

 

あの時は必死すぎて氣付かなかったけど、振り返ってみるとそんな気がしてます。

 

感謝ですアップアップ

 

ありがたくもフライングデビューしてしまった私ですが、この本格始動の日も大切にしたい!! 

 

新月のパワーを使うために新しく何かを始めためには何をすればいいのはてなマークはてなマークと焦る私に、私の魂が信頼しきっていていつも頼りにしている強力サポーターのCREDOさんがこんな神アイディアをくれましたラブラブ

 

 

「ヒーラーマニフェストをかいてみたら(笑)」キラキラキラキラと。

 

マニフェストはてなマーク えーーーーーーーーーびっくり!!

 

ドキドキするーーーーーーーーーー!!滝汗

 

ドキドキは止まりませんが、他に良いアイディアも思い浮かばないので、私書きます!!

 

宇宙と高次元の存在達へ発表しますアップ

 

キラキラヒーラーマニフェストキラキラ

一人 でも多くの方のインナーチャイルドを癒し、一人一人がインナーチャイルドを理解し自分自身の愛と輝きを取り戻して愛に満たされて生き生きと生きる社会を作ります星

 

 

そのための愛のサポートをこれからもよろしくお願いしますラブラブ

 

そして新月のメッセージを下さいとカードを引いてみました。

 

するとポトッとしたに落ちた1枚のカード。

 

見てみると・・なんと・・・

 

『INNER CHILD』!!びっくり

 

このカードにはこのような意味があります。

 

あなたがあなたの内側に宿している子どものお世話を怠らないように。あなたが働いてばかりで楽しみといえることが一切ないなら、インナーチャイルドはなおざりにされていると感じ、悲しくなってしまいます。遊びと楽しみの時間を創り出し、遊び心を持ちましょう。

 

また、自分を責め過ぎてしまう時インナーチャイルドは恥じたり落ち込んだりしてしまうかもしれませんので、自己破壊的な罪の意識にしがみつくのではなく、あなたのインナーチャイルドに「愛している」と伝えましょう。

 

このカードは私自身だけではなくみなさまへのメッセージでもあるそうですキラキラ

 

ビックリしました!このカード初めて引きました!!

 

その話を去年の9月末に戻すと、

あの頃は自分がインナーチャイルドを癒せるということに全く氣付いていなかったので、数ヵ月後にこのような自分に変化し、こんなふうにインナーチャイルドについて伝えていることが不思議です。

 

本当に不思議です。

 

みなさまも私と一緒にご自身のインナーチャイルドを癒して愛して育てて、ご自身の内側に眠っている「宝石キラキラを掘りおこして磨いていきましょニコニコドキドキ

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

~セッション料金改定のお知らせ~

 

先日セッションを受けて頂いたお客様の中から”セッション料遥か上の内容なのでありがたくも申し訳なくなってしまいました。”というようなお声を多数いただきまして、色々考えました結果、エネルギーを快く受け取って頂くために少しお値段上げさせていただきますね♡

 

 

改めてよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆

セッションメニュー

★☆★☆★☆★☆

星対面オーロラヒーリングセッション 60分  

8,000円  9,000円

 

*セッションの終わりにハイヤーセルフからのメッセージを1枚オラクルカードで降ろします音譜

 

   

星遠隔オーロラヒーリングセッション 約60分  

4,000円  5,000円

 

*セッションの終わりにハイヤーセルフからのメッセージを1枚オラクルカードで降ろします音譜

 

 

星ヒーリングセッションの詳細はコチラをご覧ください。

 

星お申込み sophiaaoyama☆gmail.com までお願いします。       (☆→@にかえてください)