こんにちは。

 

青山ソフィアです。

 

ブログを更新しようとここのところ毎日思っていたのですが、

日々のことに追われてその時間がつくれなく、あっという間に1週間経ってしまいましたあせる

 

この1週間の間にも色々なことが起こり、その体験から新たな気づきもあったので、これから順々にシェアさせて頂きたいと思っています音符

 

そしてこれからこのブログでは、

11月に卒業したあべけいこさんのチャネスクを通して自分が経験してきた多くの(全てのこととも言える)ことが、

人間の仕組みや宇宙の法則に関わる重要な学びだったため、

これからしばらく

そこでの学びもお伝えしていきたいと思います。

 

なぜかというと、

1人でも多くの方に

この宇宙の法則について知って頂きたいからです。

 

けいこさんのチャネスクの一番の凄さは、

それらの全ての学びは、

意識で理解するだけのものではなく、

腹落ちする形での気付きと学びだったということですビックリマーク

 

意識の中で理解する学びと

腹落ちする学びの決定的な違いは、

 

エネルギーが変わるということです!!

 

意識の中だけの理解ではエネルギーは変わりません。

自分がそのことに対して、

なるほどね!ってわかったと思ったとしても、

本質には辿り着いていないため、エネルギーは変わりません。

 

そして心の底から湧き上がってくる形で腹落ちする気付きは、感覚的にわかる!!という氣付きになります。

 

それは潜在意識の変化でもあります。

その感覚を感じれば感じるほど、エネルギーが変化し自分の内側は輝いていきます。

 

それは、自分の本質に繋がるからですアップアップ

 

エネルギーが変わると見た目もより美しくなり、表情もより生き生きとしてきて、内側から出てくるその人のエネルギーもキラキラしてきますキラキラ

 

それは自分の内側に閉じ込めていた美しさが外に放出されてきているということです。

 

初めは自分自身では気がつかないかもしれないけど、周りから見たら必ずわかります。

 

チャネスクに通っている間、

毎月毎月クラスで会うクラスメートたちのエネルギーが変わって、

月を追うごとにみんながどんどん美しくなっていくという現実を目の当たりにしましたビックリマークビックリマーク

 

自分の内側が輝き始めると

運や縁や生きる方向性そのものが

一人一人が今生に持って生まれてきたそれぞれの魂のプランに

近づいていきます。

 

かく言う私もクラスのメンバー達からとても変わったと言われましたニコニコ 一番変わった!って言って頂いたこともあります。

 

たぶん私はチャネスク初回から、自分がクラスの落ちこぼれだと思っていて、ネガティヴな感情満載でそれが出ていたので、

それがなくなった時に大変化したのかもしれません(笑)

 

(私のクラスはもう既にプロとして活躍しているメンバーが多かったため、クラスのレベルも高かったのです。)

 

そのことにより、

自分を含めたみんな一人一人が、自分の内側に美しい輝きを持っているのに

それを自分自身の潜在意識のブロックにより、内側の奥の奥の方に閉じ込めて生きてきたのだな~ということを実感しました。

 

私もまだまだこれからで、

今後も宇宙の法則に乗っ取り、

自分のエネルギーを高めて

より内側にある輝きを出していくということを

やっていくのですが、

 

一人でも多くの方にこのような体験をして頂き

自分自身の内側に持っている輝きに気付いて欲しいな

と思っています星