こんばんは。

 

青山ソフィアです。

 

最近原因がわからなく気持ちが落ちていてやらなきゃいけないことが沢山あるはずなのに、何もできない日が続いていましたダウン

 

エネルギーが変わる前触れで不要な感情を手放しているのかな、、と思っていたところです。

 

前々からやってみたいな~と思っていたのですが、

今日自分に遠隔ヒーリングをやってみました。

遠隔で受け取ってみたかったからです(笑)

 

簡単な自己クリアリングは毎晩お風呂の中でやっています。

私はエネルギーを色や光で知覚するので、その時に自分のオーラが見えたりします。

自分のオーラ以外にも様々な色や光が見えます。

またエネルギーに敏感なので体感でも色々な知覚の仕方をします。お風呂の中だとリラックスしてるので無意識に映像を見る時もあります。

 

先月まで、チャネスクの課題で沢山のモニターさんに遠隔ヒーリングや対面セッションをやらせて頂きました。

 

実際ヒーリングをやってみて、相手のオーラやチャクラに黒いものやモヤモヤが出てきたのを取り除いていくと

内側からどんどん綺麗なエネルギーが出てきて、そうするとなかなか入らなかったエネルギーがパンパンに入っていくことを知りました!!

 

セッションを終えて相手に感想を聞いてみると、

自分の視えたものと相手の置かれている状態や悩みが一致していたり、それが後日クリアになったり、

潜在意識の深いところにアクセスした時は、

セッション後数日間から1週間に膿だしのような形で相手の過去生がどんどん出てきたり、そういうことがわかりました。

 

それで自分のヒーリングが

相手にパワフルなエネルギーを送ったり、

体の痛みをとったり、

潜在意識やエネルギーを書き換えたりすることがわかって、

私も自分でそれを体験してみたいな・・

それはお風呂で毎晩やっているクリアリングとは違うものになるのかなぁ・・

と思っていたのです。

 

自分以外の人のためばかりではなく、

まずは自分自身をも大切にする

という意味合いもあってやってみました。

 

 

まず自分という存在を消して青山ソフィアになりきって・・・

ヒーリングも後で自分の都合の良いタイミングで受け取るように設定しました。

 

そんなことをやっている自分がおもしろかったです。

 

実際やってみて、

自分のインナーチャイルドが喜んでいるのがわかったし、

自分のチャクラを自分自身でちゃんと視たことはなかったので

今の自分の状態を把握するためにも、良い体験になりましたニコニコ

 

 

ヒーリングを始めようと思った瞬間から背中がポカポカし始めたので、

よくけいこさんが、「上はフライングのような形で早めにエネルギー流し始めてさっと帰っていく」って言ってましたけど、

本当にその通りだなあと思いましたビックリマーク

終わった直後に寒さを感じたので。

 

特に下の方のチャクラにはびこっていたどっしりとした黒いものを

取り除いてキラキラ、ピカピカのエネルギーに書き換えられたので、なんだかスッキリしました。

頭から腰辺りまで、体もぽかぽかになり血の循環も良くなったみたいで、やる気も少しずつ戻ってきました!!

 

先日、突然寂しいという感情が出てきたので、

インナーチャイルドを癒すためにインナーチャイルドに会いに行った方が良い気がして、

以前チャネスクのクラスメートのAちゃんにやってもらった誘導瞑想を思い出してハイヤーセルフとインナーチャイルドに会いにいくというのをやってみました。

 

その時インナーチャイルドを見ると、黒い部分が多かったのですが、その黒いのがなかなか動かなくて、あれ?と思って終わってしまったという経緯があったので、

 

今日それがちゃんと癒せて良かったですキラキラ

 

ただエネルギーを流すだけではビクともしなかったのに、

何でこれは黒いのかな~って感情で原因を特定しようと見始めたら、それだけでインナーチャイルドが喜んでいるのがわかりました。

その黒いものはすぐ光となって宇宙に飛んでいったし、そこから愛のエネルギーのマゼンダピンクが見えてきたリしましたドキドキ

 

私のクラスでマスターヒーラーと言われていたAちゃんが、

「感情解放をしないと、私はその記録は書き換えられないと思ってる」って前に話していて、

その時それが私の大きな氣付きに繋がったのですが、

 

逆に考えると、そのインナーチャイルドが抱えている感情がわかれば、その感情は簡単に手放すことができるということだと思うので、エネルギーは書き換えやすいのかもしれません。

 

私の場合はエネルギーを色で知覚するので、ブロックがあると一目瞭然でわかります。

 

Aちゃんがこう言ってくれました。

「大抵の場合傷ついてるってことは認めたくなかったりするから、本人も気づかなかったりするんだけど、それを解釈者が入らない、色で感知できるソフィアさんの強みだよね。黒いって認められるから」って。

 

そっかぁ、私はけいこさんみたいに、みんなみたいに、ハイヤーセルフもインナーチャイルドも、映像で視えなくて(時々後ろ姿だけとか視えますが)光や色でしか視えないことが、

私視えない、何も視えてないって決めつけてたけど

エネルギーを書き換えるために、

重要なことが視えてたんだ!!とビックリしました。

 

以前、クレッグのセッションで、

「あなたは大人のインナーチャイルドとワークして癒していくことができるよ」

と言われました。

私は保育士を長いことやっているので、子どもと深くずっと関わってきてるので、

子ども=大人のインナーチャイルド

という感じでそういう意味なのかなと思っていました。

 

それを思い出して・・

今はよくわからないけど、

ブロックもすぐわかるし、

インナーチャイルドを癒すことが、いつか得意になるのかもしれないなぁと思いました。

 

最後にオラクルカードを引いてみたら、

「自分の感覚を尊重し、信頼する」というのが出ました。

 

自分の感情を愛をこめて理解し表現していくということらしいです。

 

これからもどんどんインナーチャイルドを癒して自分自身を温めて行こうと思っていますイエローハーツ