こんばんわ。

 

青山ソフィアです。

 

11月の開運ツアーの続きです。

 

開運ツアーの3回目は、

先週の月曜日(ちょうど1週間前)でした!

 

11月のチャネスクの最終回に

けいこさんが

この日に奇門遁甲の神遁を取りに行くという話をしていました。

 

何人かが神遁に心惹かれていて、

その日に新潟に行く計画を立てていました。

 

11月2日の旅で神遁を一緒に取ったCちゃんも

行くことを検討し始めていたので

もう既に行ったことを指摘したら

神遁は何回でも取った方がいいよ~!」とけいこさん。

 

そうなんだ~!!

神遁ってそんなに凄かったんだ!!

ちょっと驚きました。

 

神遁欲しい・・・

 

結局私も行きたくなり

どうにか予定を調整して参加してきました~ビックリマーク

 

この日の奇門遁甲

 

方位:北

時盤:丁庚・休門

効果右矢印物事が成就し、完成され効果を発揮する

 

日盤:神遁

効果右矢印他人の成功のあとにその援助によって自分も成功する、他人の成功の恩恵を受ける、大きな財運、強力な金運、仕事運、出世運

 

どんないいことがあるんだろハート

ワクワクします音符

 

時盤も取ったので

朝の7:30に新宿にて

チャネスクメンバー新潟5人旅へ出発~

 

地方から参加した2人のメンバーのために

まずは高龍神社へ行くことにしました。

 

2日前に雪が降ったという長岡

道端にはところどころに雪が残っていました。

 

そしてすごく寒かった汗

 

最初に、何体もの神様がいらっしゃる祠へご挨拶

あれ・・・?神様がいなくなってる・・?

と祠があった場所に近づくと

なんと

正面に板が打ち付けてあり、

神様の姿が見えなくなっていただけでした~!

雪対策のようです・・

ちゃんと神様が守られている~グリーンハーツ

 

ちなみに9月に来た時はこのようでした下矢印 

 

神様のお顔は見れなくても

祠の前に立つと

一体一体ちゃんと違うエネルギーは感じました。

神様によって視える色も異なります。

 

同じ場所に立ったとしても、人によって感じるエネルギーや

神様の姿は異なるようで・・

 

けいこさん曰く、

その人にとって縁の深い神様が出てきて下さるそうです!

 

そして高龍神社

こちらの階段かなり急です。

しかも長いので、

途中で足の感覚がわからなくなりますあせる

登るのが不安な方には横にエレベーターもありますよ。

 

ここからは手すりがあり、ちょっと安心。

 

 

高龍神社

商売繁盛の神様、そして新潟で有名な金運神社です!

 

生きた龍がこの神社を守っているそうです。

 

チャネスクでも行くようにお勧めされた神社の一つですビックリマーク

 

チャネスクの3回目のクラスで、

けいこさんの高次元のガイドから

メンバー一人一人に

自分の魂と縁の深い龍神のガイドが

サポートとして降ろされたので

チャネスクメンバーにはそれぞれ龍神ガイドがいます。

 

みんなそれぞれ自分の龍神に名前をつけ、現実世界のことを教えて育てて沢山お願いして絆を深めていることと思います!

 

前回9月に来た時も感じたのですが、

ここに来ると、

その龍神ガイドがパワーアップするみたいですビックリマーク

 

私の龍神ガイドも前回の9月にここを訪れた後、

しっぽの色が変化しましたアップ(けいこさんにも確認済み)

 

けいこさんのガイド存在曰く、

今後自分が歌うように踊るように楽しみながら自分の神事をしていくその本来の巫女的気質を受け入れられるようになると、

全体的な龍神の色ももっと変わってくるとのこと。

そして私が神事をする時は実際虹色になるそうですキラキラ

 

虹は最近特によく見るので、サポートが来てるドキドキ育ってるドキドキ

と一人で喜んでいます。

 

一緒に来た他のメンバーも龍神が育って大きくなったり、それぞれ変化があったと言っていました!

 

来年の1月27日にチャネスク卒メンバーで開運イベントを開催するので、そこに向けてさらなるパワーアップをしていきたいところです!! (イベントの詳細は近々お知らせいたしますアップ

 

昇り龍下矢印

この龍のエネルギーが凄く綺麗で

パワーも強く好きですキラキラ

上からも下からもあったかくて凄いのが来ます!!

 

着いた時は曇っていた空でしたが、

お参りしていたら太陽が出てきてくれました~!

 

そして神社の方にお話を聞いていると・・

コレを頂きました~下矢印

ありがたい!!

 

 

そしてそこから車で30分ほどのもう一つの神社へ到着~

 

中に入るとプライベートでいらしていたけいこさんに遭遇アップ

 

今朝まで何を御祈祷するのか項目を決めていなかったのですが、道中に決めました。

そして選んだのが、初の商売繁盛キラキラ

 

今はまだ準備中なのですが、

今月中にもヒーラー活動を始めていこうと思っているので、

そのための御祈祷を決めました。

 

商売繁盛の御祈祷の場合、

屋号や会社の住所が必要らしいのですが、

私はそういうことも知りませんでしたあせる

ビジネスネームしかない旨をお伝えすると、

その名前を書くようにと。

 

御祈祷を受け、

本名とビジネスネームの両方の名前が呼ばれ、

お札を頂くと

そこには・・・

青山ソフィアの名前が記されていました!!

 

あ、なるほど!!そ~いうことなんだ!!!

何も知らずにそうなることも意図せずに

直感(ガイドからの導き)だけで決めた私は

この流れにちょっと感動しましたラブラブ

 

そしてその記された青山ソフィアの名前に

嬉しいような、気恥ずかしいようなラブラブ

テンションの上がる感覚を覚えましたラブ

 

まだそう呼ばれることに慣れていないのですが、

何だか楽しくなってワクワクしてきました~ルンルン

 

その後、ヘルシーで元気になるめっちゃ美味しいお昼ごはんを頂いて、創設者の大先生にご挨拶させて頂いた後、

奥宮にいる太陽の女神さまのところへもご挨拶に伺いました。

 

夕日がとってもきれいでした~!!

ここに流れる時間は本当に落ち着き、

訪れる度毎回

心が洗い流されるようにスッキリします。

そしてこちらで過ごす時間が楽しいので

あっという間に時間も過ぎていきます。

エネルギーも沢山チャージされて元気になります。

 

そして帰路へ~

 

車の中ではHちゃんとパラレルワールドについて

盛り上がって話していてすっごく楽しかったですアップ

 

チャネスクメンバーはグループソウルで魂の繋がりが深いので

話してるだけで、一緒にいるだけで、繋がっているだけで、

(出逢っただけで!)沢山の氣付きを与え合える大事な仲間です。

 

そんな仲間と共に過ごす時間は本当に楽しいですニコニコ

 

帰りは高速道路でも渋滞も一切なくずっとスムーズに帰ってこれて、

新宿近辺に着いても月曜日の夜なのに、いつも混み過ぎて全く動かない道もスイスイ走れたことにみんな驚いていました!!

 

最後まで神様のご加護が~アップ

ありがとうございました!!

 

これにて、11月の奇門遁甲体験談はおわりです。

今後効果がありましたら、またお知らせしたいと思いま~す!