こんばんわ。

 

青山ソフィアです。

 

まずは11月の開運ツアーの山梨編の続きですブルー音符

 

もうすぐ終わりますからね(笑)

 

金運ランチを食べた後、

Hちゃんが探してくれたその土地の温泉に入ってきましたビックリマーク

時間がなかったのでパパっと済ませましたけど。

凍えそうな体に露天風呂は気持ちよかった~ドキドキ

 

あべけいこさん著書の「開運おでかけ手帖 2018」

の12ページにも載っているように

 

さらに運気をUPするためには

 

温泉もマストみたいですよ~ビックリマーク

温泉は不要なエネルギーを洗い流してくれて

クリアリングになりますねアップ

 

その土地の食も大事ですし・・

食べ物はエネルギーですからね!

その吉方位のエネルギーを体の内側からも

取り込むことになりますものね~アップアップ

 

 

そして次は、静岡・三島の浅間神社へ~

 

三島の浅間神社は

全国の浅間神社の中で唯一

木花咲耶姫が常駐してらっしゃる場所だそうです!

 

他の浅間神社でも縁があれば降りてきて下さるのでしょうけど

神社の佇まいはこじんまりしていますが、

エネルギーは半端じゃなかったです!!

 

手を合わせていると

下からの振動も凄くて体が揺ら揺らしそうになったし

体は右回りにグルグル回るし

上からは凄くまぶしい光が降りてきていて

てのひらからは温かいエネルギーが出てくるし、

顎のあたりまでエネルギーがきてビリビリ振動がきていたし

お腹(第3チャクラ)辺りからハートチャクラ辺りまで

エネルギーが上がってきて

思わずエネルギー酔いしそうになりました!!!

 

本当に凄かったです!!

めっちゃイニシエーションされましたアップ

 

一日に2度も木花咲耶姫様からのイニシエーションを受けて

すごく贅沢でしたラブラブ

女性性も相当上がったはずです(笑)

 

山梨から三島に来て車を降りて

最初に思ったことは

三島は暖かい!!

山梨って山の麓って寒いんですね。

 

そして帰路へ・・・

チャネスクメンバーとの旅はいっつもすっごく楽しいです音符

私以外のみんながよくぞろ目の車のナンバーを見つけてくれます!

HちゃんとSさん長時間、運転ありがとうございましたドキドキ

 

私は免許をもっていないので・・

連れて行って頂くだけですが・・

また連れて行ってね~ドキドキドキドキ

 

(新潟編(2)へ続きます~)