青山ソフィアです。

 

11月の開運ツアーの続きですブルー音符

 

開運ツアーの2回目は、

チャネスク最終日の翌日でした!

 

10月のチャネスクの時に

クラスメートのMちゃんが新屋山神社に行って、

彼との屋久島旅行行きをお願いしてきたら

願いを叶えてくれた!突然スポンサーが現れたんです!

という話をしていました。

 

そしてけいこさんも新屋山神社は絶対行った方がいいよ!!

と言っていたので、

行ける人みんなで行くことにブルー音符

 

新屋山神社は最強の金運神社だそうですキラキラ

 

私も守護をして頂いている

日本人の女性を司る

女性性の神様の木花咲耶姫のいる浅間神社

に1か月前から行く計画を立てていたので

 

この際、全部一緒に行ってしまおう!

ということになりまして・・

 

北口富士浅間神社新屋山神社(西)と

三島の浅間神社(南西)

の贅沢な3本立てで日帰りツアーへ行くことになりましたアップ

 

この日は効果の強い奇門遁甲が重なるスペシャルな日でしたビックリマーク

 

方位:西

時盤:丁奇昇殿

効果右矢印企画運、知恵、試験運、文書などに関する吉

 

日盤:乙奇得使(ダブル)

効果右矢印精神面での喜び、人間関係運・恋愛運・結婚運アップ、和合、安定、平和、魅力がアップする、精神面での喜びがある

 

方位:南西

日盤:甲丁・休門

効果右矢印人間関係に吉、恋愛運、結婚運アップ

 

もう既に小さな効果はあった気がします~ビックリマーク

 

時盤を取ったので、

朝5時40分に新宿待ち合わせ~

 

真っ暗で月がまだ出ている時間帯に家を出るなんて・・

あまりないので楽しかったです!

Hちゃんの車から見た朝焼けも美しかったし~

 

まずは、北口富士浅間神社

 

富士山のふもとはめちゃくちゃ空気が冷たくて寒かったですあせる

しかも朝早すぎて誰もいませんでした(笑)

 

お参りをしている最中に神社の扉が開きました。

 

凍えそうになりましたが、

神様に手を合わせている時は不思議と寒さを感じません。

 

すごく高いエネルギーで、

体が右回りにグルグル回っていました。

下からは振動が、

上からは強い光がキラキラ降りてきていました。

宇宙の光も視えました。

 

朝早すぎてまだ扉の開いてない、裏道にいる神様たち

扉は開いてなくてもエネルギーは感じますキラキラ

 

私は富士山に登る人達が通る登山道のそばの鳥居のところが

一番エネルギーが強かったように感じましたビックリマーク

 

富士山を司る神様のエネルギーなのだと感じましたキラキラ

 

富士夫婦檜と富士太郎杉のエネルギーも凄かったです。

 

沢山エネルギーのイニシエーションをして頂きました。

 

 

次は新屋山神社!!

本宮へ向かう途中、

この表示を目にしました。

 

そういえば、前日のチャネスクで

けいこさんが上からのエネルギーと言葉を降ろしている時、

 

”大山祇大神のエネルギーを降ろします”

と言っていたような・・

 

誰なのだろうと思っていましたが、こちらの神様だったのですね!

 

ここに来ることの方が先に決まっていたので

導かれてる~ドキドキと驚きました!

 

本宮では宮司さんからお祓いを受けてから参拝をしました

 

そしていざ奥宮!!

 

車で山道を20分ほど上ったところに奥宮があります。

神様は奥宮にいらっしゃるそうです!

 

冬季は奥宮へ行く林道が閉鎖となり、

奥宮には行かれないそうなのです。

私達はギリギリ行くことができて良かったです。

 

奥宮の神様のエネルギーも相当凄かったです!!

宇宙の色の薄緑や紫やゴールドなど

いろんな色が視えました~キラキラ

 

奥宮の社の裏に小さな祠が立っている場所があります。

その辺一体がパワースポットになっているそうです!


 

ここのグラウンディングスポットは下からすごく温かいエネルギーが上がってきてました。

上は寒いのに~あせる

不思議でした!

 

そしてここのすぐ横にある木の辺りもパワースポットだそうで

実際触れてみると

凄いパワーでグワングワンしていて、

木の呼吸を感じるし

紫色のエネルギーが見えましたアップ

 

金運のご利益も楽しみにしてま~すラブ

 

そしてさらに開運UPのための

楽しみの一つのランチも金運づいてました~(笑)

 

私がグルテンは食べれないので

Hちゃんが小麦粉使っていないメニューがあるお店を探してくれて

辿り着いたお店の名前が

 

金運茶屋札束 http://kinunjaya.com/

ご利益ありそう~(笑)

 

日本家屋の素敵なお屋敷レストランで

店内も広くて落ち着いた雰囲気で良い感じでした。

そこで食べた

金運ココナッツカレーセット

めちゃくちゃ美味しかったです~ハート

一口デザートもびっくりするくらい美味しかった~

 

(かなり長くなったので 静岡編へ続きます)