こんにちは。

 

青山ソフィアです。

 

前回、奇門遁甲初体験の話を終えて・・

やっと本題の11月の開運ツアーのこと書こうと思いますニコニコ

 

 

11月には3回吉方位を取って、1泊または日帰り開運ツアーに出かけてきましたビックリマーク

 

 

まず11月2日に、

 

方位 北または(若干)北西

(境の所にある時は両方見た方がいいらしいです!)

 

へチャネスククラスメートのCちゃんと1泊してきました。

 

その日は、北も北西も良かったのでラッキーでした!

 

北は

時盤:神遁

効果右矢印他人の成功のあとにその援助によって自分も成功する、他人の成功の恩恵を受ける、大きな財産、強力な金運、仕事運、出世運

 

日盤:壬辛・休門

効果右矢印もてる、恋愛吉

 

北西は

日盤:戊丙・開門

効果右矢印だんだん調子が良くなり大きな成果を生み出す

 

この神遁、けいこさんもクラスメートのHちゃんも、すっごく良いから絶対取った方がいいよ!!って言ってました。

だからすっごく楽しみです音符

 

温泉は入れなかったけど、

ちゃんと神社にお参りして(そこがメインイエローハーツ)、

 

その日に体験したこと、

受け取ったエネルギーや

振動などの体感、

神様からエネルギーをイニシエーションしてもらっている間に視えた映像がCちゃんと沢山シンクロしていて

 

気付きも沢山降りてきて

 

素晴らしい体験をしてきました!

この日は、行った先の神社で

年に一度の大きいイベントがあり、

すっごく混むから人が多いから、寒いから、大変だというマイナス情報ばかり耳にして行ったのですが・・・

 

ガイド達に

全~部スムーズに上手くいきますようにブルー音符

何もかも楽しめますようにブルー音符

 

ってお願いしてから行ったら

ちゃんと願いを叶えてくれて最高の旅になりました!!

ものすごい感動体験もありましたし~ドキドキ

 

一緒に行ったCちゃんは、

普段IHキネシオロジーのセッションをしていますが、

過去生で星読みをしていたことがあるらしく

今生では全く勉強してないのに

星が読めます!

 

天体の名前とか覚えてないのに!(笑)

それが物凄~く当たっていて、

ホント凄いんです!!

 

1泊2日で時間がたっぷりあったので、

自分のことと彼のこと

た~くさんホロスコープを読んでもらいましたハート

 

楽しかったキラキラ

 

今週の初めに行った開運ツアーのことを書こうと思ってたのですが・・・

ついでだから、

全部書いちゃうことにしました~。

しばしお付き合いください。

 

     ~11月の開運ツアー 山梨編へ続きます~