こんにちは。

 

青山ソフィアです。

 

先日(今週の初めに)、チャネスクメンバー5人で日帰り開運ツアーに行ってまいりました!

 

あべけいこさんの

「開運おでかけ手帖 2018」

 

から、奇門遁甲を実践してきました~!!

 

実は11月の奇門遁甲の実践は今回で3回目です音符

 

まずは、今年の9月初めの、私の奇門遁甲初体験のことをお話したいと思います。

 

8月のチャネスクで高次元の存在から

平日Aコースの多くのメンバーに

それぞれに必要なエネルギーを降ろすので

 

石川県の金沢にある白山比咩神社に行くようにとのお達しがありましたキラキラ

 

そして予定の合ったクラスメート7人で一緒に行くことになりました。

 

メンバーのHちゃんが奇門遁甲に詳しく、吉方位の日に金沢行きを設定してくれたのです!

 

 

その日の方位:北西

 

時盤:飛鳥跌穴

効果右矢印大きなチャンスが来る、労せずして功を得る、棚ボタラッキー、しっかりチャンスをつかむこと

 

日盤:鬼遁

効果右矢印他人の失敗が自分の成功につながる、智謀で他人を引き離せる、話術巧みになる

 

その時はよくわからず体験させてもらえることとなりましたが

すごくワクワクしてその日を迎えましたビックリマーク

 

当日は天気がとても良く、

日傘がないと眩しいくらいだったにも関わらず、

 

メインの白山比咩神社では皆が参拝し終わった直後に土砂降りの雨が降ってきて、

足留めをされるという

 

何とも不思議な

まさに神様からの歓迎の雨を体験しました!!

 

 

~さらに運気をUP!させるためにアップアップ

 

その土地の食を楽しむということで

海の幸が美味しい金沢のお寿司を堪能し、

 

温泉にも入りました乙女のトキメキ

 

その後、兼六園チームと美術館チームに分かれて

それぞれの時間を楽しみ、

 

 

 

日帰りなのに

盛りだくさんに楽しめた

金沢旅行新幹線前

 

ちゃんと現地で4時間以上滞在しましたビックリマーク

 

 

そして後日、1週間~10日間以内に起こるといわれている小さな(はてなマーク)ラッキーは体感したので、

(これもあれもそれもそうじゃないか!と思うほど候補が沢山あって特定はできませんでしたがあせる

 

その時から吉方位取りにハマった気がしますキラキラ

 

そして、大きな効果は3カ月後くらい・・・

もうすぐ・・ですかね!?

 

つい最近、効果が現れる前に

膿だしがある

というのを聞きました。

 

それ今なのかな・・

少し前だったのかな・・

 

どちらにしても大きい効果が楽しみですアップ

 

 

(そして、11月の開運ツアーへ続くドキドキ