こんにちは。

 

青山ソフィアです。

 

私は今月あべけいこさんのチャネリングスクールを卒業しましたビックリマーク

 

 

あべけいこさんと初めてお会いしたのは今年の2月です。

 

今年の1月にあべけいこさんのブログを知った時、この方に会わなくちゃって思いました。

 

そしてけいこさんのセッションを受けたことをきっかけに、

人生がどんどん変わっていきましたビックリマーク

 

 

私は3年半前に初めて自分自身が魂と繋がって、

それ以来ずっと魂からメッセージが降りてきていました。

今生の魂のゴールも知っていたし、自分の役割も知っていました。

 

でもけいこさんに出会うまでは、

自分の魂と、顕在意識と、体と、

向き合っても向き合っても

自分の内側を開いていくということに時間がかかって

なかなか本来歩むべき道のスタートに辿りつけませんでした。

 

 

そしてけいこさんのセッションを初めて受けた時

色々な衝撃があり、

その一つに、”潜在意識”が自分の魂を開いていくのに大事な鍵を握っているということを知りました。

 

それまで自分は魂からメッセージも降りてきていたし、

目に見えない世界のことをわかっているつもりでいたけど、

それはとても偏っていて、まだまだなのだと気付きました。

 

 

その時から新たなステージにて自分自身と向き合う旅が始まったように思いますアップ

 

それ以来数回、けいこさんのセッションを受けていく中で、必然だったような奇跡的な流れで、けいこさんのチャネスクにもキャンセル枠で入れて頂きましたドキドキ

 

 

 

そして6月にスタートしたチャネスク音譜

 

忘れもしない初日に、

ブロック満載の私は、

顕在意識の自分とは裏腹に

潜在意識が自分を隠そう隠そうとしていることに耐えきれなくて泣きました滝汗

 

自分自身を受け入れられなくて、

認められなくて、

その場にいるのが辛くて帰りたい・・って思いましたあせる

 

それから6ヶ月間、

チャネスクでエネルギーを書き換え続けてもらうことで、

大きな氣付きが沢山降りてきて、

すごいスピードで変容しまくり、

なかなか頑固で開いてくれなかった恐れの強い私の潜在意識も

秋ごろから徐々に、

魂の望む方向に開いてきてくれるようになりました!!

 

クラス最終回の前日、

突然大きな氣付きが降りてきました。

 

今までずっと高次元の存在に

自分自身への愛が足りない

と言われ続け、、

どういうことが自分を愛することになるのか

ということを

模索し続けてきた6ヶ月間でした。

最後の最後に、

自分を愛していなかった自分に気付いたあせる

自分を愛するってこういうことなんだ

ということが腹落ちする形で降りてきた。

 

そっか、私は誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて、

自分で自分を幸せにするんだ!!!

って・・・

 

なのに、、、

 

チャネスク最終日も・・

思いがけず・・

ブロックが原因で泣きました・・滝汗

 

泣きで始まり・・泣きで終わった私のチャネスク・・・

 

私的には恥ずかしかったけど・・

 

潜在意識のブロックが出てきてくれたことで、

沢山の氣付きに繋がったし・・

 

大好きで大切な仲間となったクラスメートが爆笑してくれたので

よしとします(笑)

 

 

エネルギーの書き換えとともに、

人間の仕組み、宇宙の仕組み、

以前から知りたいとおもっていたことを

自分自身の体験を通して

心の奥からの気付きとして実感する形で

沢山学ばせて頂きました!!

 

本当にけいこさんのチャネスク素晴らしすぎました!!

 

けいこさんには感謝ドキドキドキドキドキドキしかありません!!!

 

 

これからも、ここで学んだことを活かして、

自分の天命を全うすべく

自分自身を磨き続けて

自由に羽ばたいていきたいです!

 

 

最後に

平日Aコースのサポーターのまさよさん、

クラスのみなさま、

6ヶ月間素晴らしく楽しい時間を共に過ごせたこと幸せに思いますビックリマーク

これからもよろしくお願いしますニコニコ