こんばんは!青山 新です!


今日は待ちに待ったワンマンコンサート!🎉



3度目の三井ホールは満席❗️

前方から後方まで、隅から隅まで、皆さまのお顔よく見えましたよ!

青山 新グッズや手作りのうちわや横断幕、すべてが力になりました🔥


テイチク90周年メドレー、ブルースメドレー、ギュギュッと詰め込んで、なるべく多くの曲をお届けできかと思います!

始まってみるとあっという間で、終わりに近づくほどに寂しさも込み上げてきて…。


涙を堪えきれない所もありましたが、その分なにか想いが届いたら嬉しいです🥲


とにかく最高の5周年記念ライブでした‼️

お越しいただいた皆さま、配信でご覧いただいた皆さま、そして、スタッフの皆さん、バンドの皆さん、本当に本当にありがとうございました!🙇🏻‍♂️


次も、今まで以上のステージをお届けできるよう精進して参ります!!





青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/