こんばんは!青山 新です!


今日は、青森県の六戸町文化ホールさんにて、市川由紀乃先輩のコンサートにゲスト出演させていただきました❗️



司会の東玉助さん、スノークリスタルバンドの皆さん🎶

いつも輪の中に入れていただいて、とてもアットホームな雰囲気のこのチームが大好きです!


初青森でのステージということで、この日を楽しみにしておりました😊

由紀乃さんのもとでたくさんの経験を積ませていただき、本当に幸せな後輩でございます❣️

そして、あたたかい青森の皆さん。笑顔で溢れた会場でした!


初めての地で、たくさんのお客様に歌声をお届けできたこと、感謝の気持ちでいっぱいです🥲

これからも、由紀乃先輩の偉大な背中を追いかけて、日々の精進を重ねてまいります!

本当にありがとうございました‼️


次にお邪魔するのは 4月14日(日)、角川博さんのディナーショーですね!

まだまだ楽しみなことだらけ〜!!


さて明日は!

ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』に生出演させていただきます💡

16:45頃の出番ですので、是非リアルタイムでお聴きくださいませ〜😆





青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/