こんばんは!青山 新です!


今日は名古屋・日本特殊陶業市民会館ビレッジホールにて開催の『我ら演歌第7世代!スペシャルコンサート』でした❗️



会場いっぱいのお客様!!

2階まで満席でした✨

めちゃめちゃ盛り上がりましたね🔥


今回は、それぞれの持ち歌を誰かがカバーする「シャッフルコーナー」もあり、皆さんの違う一面も見られたりして面白かったです!

ちなみに僕は、辰巳さんの「雪月花」を歌わせていただきました💪🏻

シンプルに好きな曲を選んだだけです(笑)

もちろん、ステージで歌うのは初めてだったので緊張しましたが、2人で声を重ねられたことが新鮮で嬉しかったです❣️


そして、僕の「迎えに来たよ」を二見さんが歌ってくださいました🎶

さすが水森門下生!

言うまでもなく完璧でございました🙇🏻‍♂️

これまた嬉しいコラボ😊


このコーナー、是非またやりましょう!!


終演後には、ロビーの方でお見送り会もさせていただき、ファンの皆さんの笑顔やパワーをたくさんいただきました!

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました‼️

次回は、2月23日(金)に神戸で開催です!

たくさんのお越しをお待ちしております👏






青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/