こんにちは!青山新です!


今年も一年ありがとうございました🙇🏻‍♂️

シングル初の女唄「女のはじまり」で、歌の世界を広げられた年になったかと思います🙂


4月のワンマンや11月の浦安コンサート。

僕にとっては大きな舞台、立たせていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。


また、遠方から会いに来てくださったり、遠方まで応援に駆けつけてくださったり…。

日々、ファンの皆さんに支えられているんだなと、事あるごとに実感しております🥲


ファンクラブイベントで栃木へバスツアー🚌

初めてでしたが、とっても楽しかった❗️

距離も縮まり絆も深まりましたね!


歌以外のことにも挑戦しました💪🏻

ありがたいことに、たくさん学ばせていただく現場が多かったです!

いろいろな壁を乗り越えられました🔥


すべて、皆さまに喜んでいただきたいという思いが、僕の活力でした!


来年2月には、新曲「女がつらい」が発売になります✨

ひとりでも多くの方にお届けできますよう頑張って参ります‼️



2024年も、どうぞ宜しくお願い致します!





青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/