こんばんは!青山 新です!


今日は

NACK5『森田健作 青春もぎたて朝一番!』の収録でした!



森田健作さんといえば、千葉県知事を務められていたということで、浦安市出身の僕としは勝手にご縁を感じておりました😊


そして、初めてご一緒させていただきました酒井法子さんは、デビュー日がなんと僕と同じく2月5日だということを知り、ひとつでも共通点があったのが嬉しかったです❗️


森田健作さん、酒井法子さん、ありがとうございました!!


そのあとは

ニッポン放送

『森田健作 青春の勲章は くじけない心』の収録でした!


アシスタントの西村知美は、芸映プロダクションの大先輩‼️

事務所や現場などでご挨拶はさせていただいておりましたが、お仕事でご一緒させていただくのは初めてでした😃

とても優しく気さくにお話ししてくださる大好きな先輩という印象の西村さん。今日も楽しくお話しさせていただきました!🎶


西村知美さん、ありがとうございました!


放送日は後日お知らせいたしますね💡






青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/