こんばんは!青山 新です!


『青山新コンサート2023 ただいま!おかえり!おかわり!』昨日、無事に歌い終えることができました!



昨年に続く地元でのコンサート、たくさんの方にお越しいただき、ステージから見える景色に感無量でした🥲


今回は挑戦の連続。

洋楽にタップダンス、ギターに初披露のハーモニカ。いろいろ詰め込み過ぎて爆発しそうな日々でした💦

でも、それだけこのステージに懸ける思いが強かったんです。なんとしてでも成功させたい。お客様に楽しんでいただきたい。喜んでいただきたい。そして、地元である浦安の地から大きく羽ばたいていきたい。そんな気持ちで一所懸命に励んでまいりました。

いざ、当日を迎えた本番。

ファンの皆さんからのあたたかい拍手、心強いご声援、エネルギーを肌で感じ、いつもの青山 新らしいパフォーマンスができたんじゃないかと、そう思います😉

皆さんのパワーは凄いんです🔥

いつもいつも、本当にありがとうございます‼️


また、会場には水森英夫先生、奥様、先輩方や歌手仲間、お世話になっている方々、お忙しい中駆けつけてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!✨

さらに、後ろで支えてくれたバンドの皆さん、この日の為に携わっていただいたすべてのスタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございました!🙇🏻‍♂️

僕は幸せ者だあ❣️


これからも感謝の気持ちを忘れず、ひたむきに精進して参ります。

また浦安で逢いましょ〜!!!





青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/