こんばんは!青山 新です!


明治座

『伍代夏子・藤あや子 スペシャルコンサート』

今日で、全3公演終了いたしました❗️




初めての明治座さんの舞台に立たせていただけるということで、ゲスト出演が決まったときからドキドキでわくわくで💓

まして、尊敬する演歌界の大先輩、伍代夏子さんと藤あや子さんのジョイントコンサート🫨

テレビの収録などでご一緒する機会は何度かございましたが、こうしてガッツリ共演というのは初めてでした。

不安なことだらけでしたが、バンドリハでとても優しく気さくに接してくださるお二人に、ちょっぴり救われた気持ちになりました🥲


そして本番当日。

オープニングで迫りから登場するお二人!

とてつもないオーラでした✨


次に、新浜レオンさんと2人で歌ったのは「燃えろいい女」🔥

"ナツコ〜!アヤコ〜!"でした😅

会場にはいっぱいのお客様。

伍代先輩、藤先輩に続いて、僕たちも色々とカバーさせていただきました🎶

デュエットコーナーは貴重な思い出❣️

オリジナルも披露させていただき、一生懸命レオン先輩に着いていきました!


先輩方のステージは圧巻です!!

大迫力のパフォーマンスを間近で体感することができ、とっても幸せな時間でした。

カッコ良過ぎです⚡️⚡️⚡️


エンディングは美空ひばりさんの「愛燦燦」。

一日目からこらえていた涙がブワァっと溢れてきちゃいました😭

だって、伍代夏子さんと藤あや子さんのジョイントコンサート。

しかも、明治座の舞台ですよ⁉️

そりゃ泣くって、、、


応援にかけつけてくださったファンの皆さん、ありがとうございました!🙇🏻‍♂️

晴れの姿を皆さんにお見せできて、すごく嬉しかったです😊


この2日間、大変貴重な経験をさせていただきました。

また、いつかあの舞台に立てるように、これからも頑張りたいと思います!!


伍代夏子さん、藤あや子さん、新浜レオンさん、スタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございました‼️





青山 新ホームページ

OFFICIAL FANCLUB『青山新・選組』

会員大募集!!

https://www.aoyamashin.com/